ADMIN TITLE LIST


これは役立つかも・・・

★★パチンコ玉編★★

2011y03m29d_001056412.jpg

パチンコ玉(11mm)をセロテープなどで固定し、紙などを巻いて14.5mmを34.2mmにまで太らせればよい。巻き方は各自で工夫するように。



★★1円玉8枚編★★

2011y03m29d_001427374.jpg

1円玉を8枚(12mm)をセロテープなどで固定し、紙などを巻いて14.5mmを34.2mmにまで太らせればよい。巻き方は各自で工夫するように。なおこれは貨幣損壊には該当しない。



★★アルミホイル編★★

2011y03m29d_001548421.jpg

アルミホイルを円筒状(電池と同じ太さ、高さ11ミリ)に固く丸めてゲタにし、電池と共に紙などを巻いて14.5ミリを34.2ミリにまで太らせればよい。巻き方は各自で工夫するように。



何より、誰でも作れる簡単仕様なのがイイね!

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記





おおっ!いつの間にか復活してる…( ̄▽ ̄) ニヤ
【2011/03/29 01:23】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

すっかりご無沙汰でした~~
季節が変わってる気がする(笑)
【2011/03/29 22:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ワタシめの懐中電灯は単1、手持ちが単3で困っていたところ、再開したやぁまだ電気でキットを入手。2個分で500円くらいだったから安くない。。。
なるほど!こんな方法があったのね。。。
調べてみるんだったな~~~(ーー;。
【2011/03/31 21:09】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

懐中電灯は電池デカいですよね。
こちらでも大型電機店に行けども売り切れですので
このアイデアはイケると思います!
【2011/04/02 12:00】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

1円玉8枚に感動です! Σ(´∀`;)
こういう知恵って本当にスゴイ!!
【2011/04/09 20:43】 URL | キャパ&マリー #-[ 編集]

>>キャパ&マリーさん

色んな事が発想の転換で何とでもなるのかも、デすね!
ちょっとずれますが、プリンに醤油で「ウニ」とか
そういう話も大好きです(笑)
【2011/04/12 23:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

