ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0366.jpg

エスカレーター降りると

そこはパラダイス(笑)


お初

蒙古タンメン中本 渋谷店、突撃なり~



NEC_0365.jpg
レディースセット580円 + ねぎ60円

超ウマかったんですけど。



今年に入って初めて頂きました、北極

幸せだなぁ~

少々、痔が悪化したって、知るもんか

って、言葉が悪くてごめんなさい。いつもの事ですけど

で、ビックリしたのは

レディース率の高さです

目黒、吉祥寺店では

悲しいかな、いつもいつも

女子おひとりさま率はかなり低く

何だか浮きまくってる気がしてなりませんでしたけど

この渋谷店は次から次と

女性1人で来るわ、来るわ


良いですね、こういう傾向は。

ラーメン屋くらい1人で入れよ、コノヤロー(笑)

な~んてね、

連れが居ない淋しい自分なだけなんですが


何はともあれ、

本当に幸せな一杯でございました。

定食はかなり久しぶりに頂きましたが

これまた美味しかったです

中本に感謝!




ブログランキングへ 

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





うひゃ~♪ 美味しそう ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
私も ラーメン大好きです!ちなみに辛いものも大好きです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
銀座のラーメン屋さんも 意外と女子率高いですよ!!
【2011/02/01 16:35】 URL | キャパ&マリー #-[ 編集]

  ま~!寒いこの時期に 最適な1杯。
食欲のそそられる色ですね。

 私も おひとり様ラーメン経験者です。
盛岡に居た頃などは、子供を託児施設に預け 
今は無いかな??川徳デパート地下の日光軒で
美味しい醤油ラーメンを食べました。あはは。
それほどまでに、ラーメンは魅力的でしたわ(;一_一)
【2011/02/03 22:38】 URL | 柚 #-[ 編集]

今年になってまだ食べていませんが(カップ麺は数個食べた)、やはり中本ですね!写真見るとヨダレが出ます。
レディースセットがあるのですね。オヤジセットも欲しいです。
【2011/02/05 12:45】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

