ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


IMG_0981-1.jpg

横浜でのヒトコマ

写真OKだったけど

カメラ全然使いこなせてない自分(鬱)

気を取り直して

放送予定載せときます。

もう、日本全国のグリモーファンの皆様

ロク予約、しちゃってぇ~~


エレーヌ・グリモー(P)

NHK BShi
*2011年2月4日(金) 6:00~6:55

《ハイビジョン クラシック倶楽部》

「エレーヌ・グリモー ピアノ・リサイタル」
曲目:
ピアノ・ソナタ 作品1(ベルク作曲)
ピアノ・ソナタ ロ短調(リスト作曲)
ルーマニア民俗舞曲から(バルトーク作曲)
1.棒踊り、2. 腰帯踊り、3.足踏み踊り
5.ルーマニアのポルカ、6.速い踊り

演奏:(ピアノ)エレーヌ・グリモー  
収録:2011年1月17日、サントリーホール



めっちゃ楽しみ

クラシックブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





こんにちは^^
エレーヌ・グリモー!!握手もされているんですね!
たいてい握手は駄目ですっていわれることが多いような気がするんですが・・・・良い人だわ~^^
そしてこれはステージ衣装でしょうか?素敵・・・。
放送日、了解です!ありがとうございました☆
【2011/01/29 10:40】 URL | yumiko #-[ 編集]

お久しぶりです!!

 グリモーさまの放送予定、ご存じだったのですね。
(当たり前か)
お知らせしようかと思ってお邪魔しました。
昨年より、やっとBSの映る環境になりました。
遅すぎ・・・あはは(;一_一)
1時間だから、リサイタル全部は放送出来ないのですね、残念ですっ。
早速予約しておきました(*^_^*)
【2011/01/29 18:26】 URL | 柚 #-[ 編集]

こんにちは♪
情報ありがとうございます。
早速 録画予約させていただきました! 感謝感謝。
これを録画できなかったら 一生後悔ものですものね。。
握手会の衣装もステキです~♪♪
本当にオシャレなグリモーさんですね ヽ(*´∀`)ノ !!
【2011/01/30 17:30】 URL | キャパ&マリー #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!


>>yumikoさん

素敵な衣装でしたよー。
チャイナ服?のようなイデタチだったんですけど
時折襟元付近の内側からショッキングピンク地が!
サントリー公演の時に着用してましたショッキングピンクが
これだと思うので、恐らくリバーシブルかと(笑)
以上、最終まとめのがちゃ子ファッションチェックでした!


>>柚さん

超~ご無沙汰でございました!
そして、暖まる写真年賀状をありがとうございました!
BS良かったですね^^
我が家はBSハイビジョンの録画環境がないので
知人にお願いしております(苦笑)
今年もよろしくお願いします(おそっ!)


>>キャパ&マリーさん

サイン会の時はステージ衣装のままでしたので
演奏会中に良く見えなかった模様が間近で見れて
ファッションチェック担当のがちゃ子としてはかなり嬉しかったです(笑)
自分の行った、しかも感銘を受けた演奏会、しかも愛するグリモーの公演が
無事に収録されて嬉しい限りです!
【2011/01/30 22:58】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

