ADMIN TITLE LIST


完全放置してました

ログインのパスを忘れ

さっきまで右往左往してました(笑)

というワケで

みなさま、元気でお暮らしでしょうか。



先日、仕事先の20代前半の女の子が

意地悪な事を言ったので

「お前はイライザか!」 と言ったら

「それ、何なんですか???」

と真顔で返され、

ジェネレーションギャップをマジマジ感じたアラフォーがちゃ子は

何とか元気で暮らしております


PS・・・
イライザとはキャンディキャンディに出てくる
超意地悪娘の名であります(笑)



今年もあとわずかですね。

ボチボチ更新して行きますので

これからも宜しくデス



ブログランキングへ

テーマ: 日々のできごと - ジャンル: ライフ





がちゃ子さん!お久しぶりです~っ!
時々こちらにお邪魔していたのですが、ずっと更新がないので心配しておりましたが、お元気そうでよかったv-238

イライザを知らない世代が一緒に働く年回りになっちゃったんですね~、私たちっe-259
でも、気持ちだけは若々しくいきましょう!まだまだ若いモンたちには負けまへんでーっv-91

グリモーさまの新譜、聴きましたわよっ!
しっとりと艶のあるモーツァルトが美しかったです!
リストも超絶技巧ひけらかし~のタカビーな演奏ではなくて、大人の女性の奥行きが感じられました。v-352
もう~~、ジャケットからしてノックアウトの私でした!
(左手首にクールに光るあの腕時計はどこのですか??)
【2010/11/21 16:29】 URL | canon #-[ 編集]

がちゃ子さん、お久しぶりですv-343
お元気そうで本当に安心しました。

もちろん私もアラフォーですが、最近は自分の年齢が分からなくなることがv-399現実逃避が激しい今日このごろです。

【2010/11/22 01:11】 URL | いずみ #-[ 編集]

>>canonさん

お久しぶりです!!
イライザを知らないのも悲しいですが
その娘はオスカル様も知りませんでした(涙)

グリモーの新譜、良いですよね^^
毎晩、しっとり聴き惚れております。
来年早々のチケは取られましたか??


>>いずみさん

お久しぶりです!!
たしかに年齢とか今の西暦とかまともに言えません(笑)
相変わらず忙しいミッションに追われる日々です。
【2010/11/23 13:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ご無沙汰しております。
当方の冬眠はかなり長かったのですが、がちゃ子さんもお目覚めでとてもうれしく思います。

先日小山様に大宮でサイン&握手して頂きました。大感激でした!日本フィルでチャイコP協を演奏されました。まだ記事書いてません・・・
【2010/11/25 15:13】 URL | もうやだ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/04 09:08】 | #[ 編集]

おはようございます~♪
お久しぶりです!!
更新がないので、どうされているのかしら・・と心配していました^^

この前西本さんのコンサート行ってきました!恰好よかったですよ!

イライザ!
わかりますよ~
いかにも意地悪そうな名前ですものね~
【2010/12/07 08:49】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そら、通じないわさ…

僕も、女の子の髪型を『あっ!イライザ巻きだ!』と評して、同様の反応をされた事が…(;^_^A アセアセ

よい年をお迎え下さい♪m(_ _)m
【2010/12/23 11:27】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

お返事遅くなりました(汗・汗)

>>もうやださん

冬眠より一瞬見ざめましたがまた眠りにつきそうな(笑)
小山さんのコンサート、しばらく行けておりません(涙)
サイン会での小山さんって、優しい人柄が見えますよね。握手されたもうやださんが超羨ましいです!


>>yumikoさん

yumikoさんのブログへコメしようと思ったんですが
今、コメ欄閉じられてますかねー??
OH~西本さんのコンサートへも行かれたんですね^^
今年は関東地方でチャイコ5番をやるようなので
是非にチケ取りたいです~!
【2011/01/16 12:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



2010年12月20日(月)  先週の金曜日(2010/12/17)   金曜ロードショー 【オペラ座の怪人】    『劇団四季・オールキャスト吹き替え版』 が放映されました。     *******... 観劇レビュー&旅行記【2010/12/20 23:19】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

