ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0332.jpg
真上からの図。

何だか分からんですね(苦笑)

銀座 ピエスモンテのアップルパイであります。

深夜12時過ぎまで営業されているピエスモンテさま。

世のお父様たちがクラブのオネエ様たちへ差し入れされるという

有名なアップルパイ(笑)


NEC_0335.jpg


がちゃ子は銀座のオネエサマじゃありませんが

ワケあって食すチャンスが回ってきました。

って大げさか



上手く写真を取れませんでしたが

アップルぎっしり、重さどっしりって感じデス

甘さ控えめ、

パイ生地パリパリ

本当に美味しい一品でございました



猛暑なのに全然食欲落ちないがちゃ子でありました



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ





真夏のアップルパイってのも、なかなかよかですね~っ!(なぜか博多弁でスミマセン。。)

ふむふむ、銀座のおねえさま方がご贔屓のお客さんにv-25されて召し上がっていらっしゃるのですね~。それは美味しいだろうなあ・・。

私もパティシエの妻になりたい!!
そうしたら毎日美味しいスイーツが食べられるものっ。
がちゃ子さんもいかが、結婚相手にパティシエ!
巷では結構流行っていますものね、女優さんとか、がちゃ子さんもよくご存知の、誰かと同じ名前のアナウンサーとか・・。
【2010/08/10 20:39】 URL | canon #-[ 編集]

美味しそう!!食欲は落ちないほうがよいですよ!!やっぱりね、美味しいものを食べる幸せってね~何とも言えないですよね!!
アップルパイ、久しぶりに食べたくなりました。。。

ところで林檎繋がりで変な話を思い出しましたヨ。
今自分の子供に変な名前つける親御さんいるでしょう・・・「煮物ちゃん」とか女の子に「賢一郎」とか・・・
それでね「林檎」とかいて「あぽー」という子供もいるんですって、これって虐待よね。。。。
なんだか思い出したので、おもいっきり脱線してしまいました。すみません。。。
【2010/08/12 10:10】 URL | yumiko #-[ 編集]

>>canonさん

>がちゃ子さんもよくご存知の、誰かと同じ名前のアナウンサー

一瞬誰だーーーってフリーズして考えてたんですが
そう!!!よ~~く知っておりますです(笑)
わたし、結婚相手にパティシエも素晴らしいと思いますが
定食屋さんのオーナーとか(笑)もっと魅力的!
朝・昼・晩と、素敵な香りが漂ってきて
「がちゃ子、出来たよー」 なんて、夢は止まりません(爆) はぁ。


>>yumikoさん

あぽーっていったい!!
虐待ですけど、名付け親は果たして気付いているのかですね。
苺ちゃんなんて可愛いですけど、たしか付けれない名前だったような。
自分は椎名林檎のファンでもあるので、林檎ちゃんなんて
めっちゃ可愛いお名前だと思うデスね~
【2010/08/15 13:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

今では人名用に使えるようになったらしくて、近所にも「野苺」と書いて「のい」と読む女の子がいます(これもすごいケド)。
「林檎ちゃん」は絶対可愛いですよね~♪
【2010/08/15 20:00】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

苺レス、恐縮でございます m(__)m
「のい」・・・う~ん、かなりな無理矢理感だし
いいのかそれで、という・・・(笑)
林檎って通るんですかね。可愛いのに聞いたことない・・・
【2010/08/16 01:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

