ADMIN TITLE LIST


わっおー

ピアニスト:小山実稚恵さまが

あの徹子の部屋にご登場~


詳細
8月5日(木)13:20-13:55 テレビ朝日



楽しみ~~


クラシックブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





情報ありがとうございます。
さっそく録画予約しました♪
【2010/08/01 21:57】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

9割方徹子トークになってませんように!!(爆)
【2010/08/01 23:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 今週は、芸術劇場にも御出演ですから、
小山様ウィークですね(*^_^*)
やっと地デジ化した我が家でございます(*_*;
超高画質ハイビジョンで、録画スタンバイOKです!
今度こそは、録画したるぞ~!!!
40分中、何分お話出来るだろうか(爆)
【2010/08/02 19:56】 URL | 柚 #-[ 編集]

録画失敗。
PCだと自動電源オン設定しないと予約してても録画できないのね。知らんかった。。。(ーー;。
【2010/08/06 07:48】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

自分もネットラジオの録音予約してた時に
同様の事がありました・・・。

番組を見て・・・
無性に小山さんのマジックを見てみたくなりました!
って、何の事だか・・・ですね(笑)
【2010/08/08 10:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私も思いこみ予約で、始まってもレコーダーが動いていないので、もう動転してしまいました!
なにやってんだか、まったく、アホだ・・・
ま、大急ぎでどうにか録りましたが。
お茶目な小山さん。うふ、マジック、見てみたいものです。

ところでこの場をお借りして県立音楽堂のグリモー情報。
モーツァルト、ベルク、リスト、バルトークというプロ。
全指定席5500円。9月25日発売。詳しくは県立音楽堂HPへ、急げ~!
【2010/08/10 19:04】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>のりりんさん

ギリセーフで良かった^^
小山さんのマジック、いつか披露して頂きたいですよね。
そしてグリモー情報、ありがとうございます!!!
いやぁ~もう絶対に行きます^^CDも出るみたいだので
ダブルで喜んでおりますです m(__)m
【2010/08/15 13:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

