ADMIN TITLE LIST


ギャンブルの世界で・・・「惜しかった」 という言葉ほど

言えばいうほど、みっともないと言いましょうか

これほど言い訳に聞えてくる言葉もないのだけど・・・

言わせて下さい  今度ばかりは・・・(笑)

おっとその前に、ちょっとご挨拶♪


pi400.gif

Merry Christmas!!

250mixanime02.gif


昨日の有馬記念・・・

先日の記事でも予想を書いたけれども

馬連:1着ー3着 (マツリダゴッホ/ダイワメジャー) 1500円も買ってたのだ

オッズ200倍超えでしたのっ 

2着のダイワスカーレット姫が失速してくれたら・・・(^^;

30諭吉超えでしたの・・・ 今頃AQUOSをキャッシュで  くぅぅ

でもでも今回も相当楽しめたし (←毎度の負け犬の遠吠え

ラストランのダイワメジャー君も、事故なくゴールして良かったデス




クリスマスなのに、何も変わらず (^^; 

競馬も負けちゃったし (笑)  夕飯は愛するB級グルメへ




角ふじ / 阿佐ヶ谷店
kado-2.jpg
角ふじメン 680円  うずらの卵100円 脂少なめ ニンニク多め

到着時、空席はちらほらあり、すぐに着席

しかしすぐに満席となり、お店の人気を再確認!

醤油ベースのスープと太麺が何とも病みつきなのだ

今度いつ行こうかな~~~


Pちゃん またしても野菜本増し
kado-1.jpg
うま節メン 700円 野菜本増し (1.5キロ)


今日は、盛りきれない野菜が別皿 (^^;

写真では凄い光景ですが

もやしってサクサク食べれちゃうのが不思議^^

今回も、気持ちよく完食の巻

ギャル曽根ちゃんに近づいてる自分の胃袋・・・

ごちそうさまでした~~





どんなに満腹でも これは別腹ね 
chrismas-cakes.jpg
またしても不祥事な不二家のケイクス・・・(^^;



今日も応援ポチっ ありがとうございます! boon_santa.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  

テーマ: ★有馬記念★ - ジャンル: ギャンブル





有馬、残念でしたねv-15
後はもう、大晦日の年末ジャンボ当選発表にかけましょうv-61

まずは、素敵なクリスマスをv-274
【2007/12/24 09:34】 URL | piatti-a2 #-[ 編集]

  どうも~メリークリスマスです!v-238
武さんの乗る馬は4か月休養したんだぁ・・・と
新聞を見ながら思っていました。大丈夫かな??って。
  だいぶ配当がついたのですね。勝ってたらはぁぁ。
あ、年末ジャンボ買うの忘れてましたv-40
【2007/12/24 14:45】 URL | 柚 #-[ 編集]

メリークリスマスです♪
ラーメンもケーキもおいしそうですね。
不二家のケーキは見ているだけで楽しくなりますが、またまた賞味期限切れケーキが混入してたらしいですが・・・私も不二家のケーキにははなくなってほしくないので、もっと気をつけていただきたいですねー。
ワタクシ、もうおなかがはちきれそうでございますー。この三連休でケーキを○個(恥ずかしくて数字が言えない・・・)食べてしまいました。恥v-16
【2007/12/24 23:42】 URL | aki #-[ 編集]

>>piatti-a2 さん

メリ~クリスマスv-255
私は、普通なクリスマスでした(^^;
そうですね、後は年末ジャンボで富豪目指さなくてはv-15 結果次第で大盤振舞の予定です(笑)


>>柚さん

メリークリスマスv-255
今回の有馬は、前日の雨で馬場状態がかなり影響しましたv-67 
ジャンボ・・・では柚さんの分までわたくしがっ!



>>akiさん

メリークリスマスv-255
いやーこの時期はみんなv-16ですよ~!ご安心を。
私もマックやらケンタやら不二家に山盛りラーメンと
先ほど体重を測りまして、思わず呆然としています。
毎年この時期の写真ってパンパンです(^^;
【2007/12/25 01:15】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

クリスマスおめでとう!体重には、気をつけましょう。私も70kgあり太りすぎです。酒の量が多いのです。(解っちゃいるけど止められねい)バカは死な無きゃ直らない。とは思ってはいなく好きほど大事なことは無い。これが心情です、こんな遅くまで起きて入れるのもクリスマスのお陰ですかね・
【2007/12/25 03:18】 URL | 不思議な不正義 #-[ 編集]

>>不思議な不正義さん

メリークリスマスv-255
お酒もタバコも呑み過ぎなければイイと思いますよ!
体重は知らないうちにココの所で2キロ増えてました・・・v-12
解っちゃいるけど止められない・・・私も色々浮かんで来ました・・・(^^;
【2007/12/25 23:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

何百円ならまだしも、30諭吉e-233は悔しいですね。
 もしかしたら、宝くじではそれ以上の高額当選が
当たるかもしれないですねっ☆

 このところ、にんにく入りラーメンe-333を食べていないので
私はにんにく切れです~e-327
見たら余計に食べたくなっちゃいました~(゚Д゚;)
【2007/12/25 23:54】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

お久しぶり!!もうお仕事は慣れた頃かなぁ~v-237v-236
30諭吉・・・窓口で換金してる想像なんてしたら悔しさが込み上げて来ました(笑)
と言っても、2着が抜けてちゃ全然的外れですけれどe-349
運を持ってるこうさんにあらかじめ相談すべきでした・・・(><)
【2007/12/27 02:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

