ADMIN TITLE LIST


NEC_0329_1.jpg
マックで話題?のオーロラ食べました!

今日は仕事が休みだったので

マッタリ、昼家マック

今夏のマックは、チキンに力を入れてるようです

先日は、新製品の 「チキン&レモン」 も食べたんですけど

そちらの方が新鮮味があったような!?

こちらオーロラは、さくさくチキンにベーコンが挟まっていて

ソースはバーべキュー風でしょうか。

ボリューム感じました

ボリュームといえば

LLセットにしたので

ストラップも頂いちゃいました。


NEC_0330.jpg


大好物のビッグマックです。

これ、ストラップとしては特大サイズで重いので

携帯には付けれそうにないです(笑)



ブログランキングへ 

テーマ: ファーストフード - ジャンル: グルメ





おお、リアルなストラップですねぇー。
ビックマックが食べたくなっちゃったよぉ~。
一番近いマックまで30分もかかるのにぃ。。

オーロラ、次回試してみます♪

がちゃ子さんのv-216、うちの次男が「きれいだなあ~v-353」と申しておりますです♪


【2010/07/26 19:29】 URL | canon #-[ 編集]

お久しぶりですv-290
私もつい先日マック行きました!レモンとオーロラ迷ってレモン食べましたが、さっぱりと美味しかったv-345次はオーロラ試してみます!!

LLサイズとは、がちゃ子さん衰えなしですね(笑)
【2010/07/26 22:02】 URL | いずみ♪ #-[ 編集]

>>canonさん

お腹減ってる時にこのストラップは危険です。変な唾が出て来ちゃう!
2麻呂君に我がピンキーPCを褒めて頂いて光栄です!ヨロシクお伝え下さいませ^^


>>いずみさん

これもみな、仕事のストレスゆえ、バカ食いですとも(爆)
ソルト&レモン、美味しいですよね。オーロラのソースはビックマック系です。
【2010/07/26 23:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ドライブスルーで、なんかあげるからLLにしろとか言ってたのは、コレの事だったのか…しまった(汗)

レモン油の方は食べましたが、運転中に食べるものではありませんね…(;^_^A アセアセ
手が、油まみれで大変な事になりました…

エヴァ6の事は聞かないで下さい…熱くなって20Kストレートで飲まれました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2010/07/28 21:40】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

マックものは箸で食べないと・・・!
エヴァ6は自分も激沈ですね。
先日、シンジ覚醒になって単・・・あり得ません(涙)
今月は何やらガロ祭りになりそうですけど、怖い予感もいたしまする。。。
【2010/08/01 12:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

