ADMIN TITLE LIST


この暑さ、ハンパねー

もはやクーラー無しじゃ眠れんよ


NEC_0324_1.jpg

見かけた猫もグッタリ・・・





ブログランキングへ 

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ





仙台もバリバリ暑いっす。
夜はまあまあ涼しくなるんで、まだ過ごしやすいですけど。
暑いときこそ熱いラーメン、辛いカレーです!!(毎年同じこと云ってる気が^^;)
【2010/07/24 21:17】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

暑さ超えて熱いです(笑)
夜も何度起きることか・・・
あ、この前、ココイチで夏野菜カレー食して来ました。
ピリ辛だったので、とび辛スパイスを大量にかけて食べたんですが粉っぽくてむせました!やっぱりカレーですね^^
【2010/07/26 16:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

