ADMIN TITLE LIST


NEC_0320.jpg

ローソンで買いました。

激辛マニア with デスソース

という名のスナック菓子

ポテチじゃなくて

食感はカールのようなもので

リング状になってます・・・。



カラムーチョとか暴君とか目じゃないですぞ。

け~~っこうな出来でございました。

次はヴィレッジバンガードへ

デスレイン買いに行こうっと^^






ブログランキングへ 




「激辛マニア」、知りませんでしたが、こりゃ買わずにゃいられないネーミングですね。

早速試してみたいと思います。
【2010/06/26 23:46】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

コメントをありがとうございました!


>>golfさん

ぜーーひ、お試しくださいませ。
あ、中本チップス出たら良いですよね(笑)
【2010/06/27 23:56】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  デスノート、いえ デスソース・・・
覚えやすいですね。今度探してみます!
コンビニに行くと、チェックするのは チロルチョコくらいです。コンビニによって、種類が違うんですよ。

  辛いもの 食べられるくらい体調も良くなって、良かったですね(^v^)
私も辛いものは大好きですが おせんべいに一面七味がまぶしてあるものが 一番好きかな(*^_^*)
【2010/06/28 19:02】 URL | 柚 #-[ 編集]

こんばんは^^
記事に関係ないのですが、小山さんショパンコンクールの審査員されるんですね。アルゲリッチやアシュケナージと並んで凄いわ~☆
【2010/07/13 22:32】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

>>yumikoさん

大変遅くなりまして失礼いたしました m(__)m
そうですよね、小山さんスゴイです!!
アルゲ姐さん、今年は途中で帰られてしまう事はないでしょうかね(笑)
【2010/07/18 12:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

