ADMIN TITLE LIST


テンションあがるぅ~~

DVD発売予定でございまーす

2010年07月31日 発売予定

icon
icon
ラヴェル:ピアノ協奏曲、R.シュトラウス:メタモルフォーゼン
グリモー、V.ユロフスキ&ヨーロッパ室内管

icon

【収録情報】
・R.シュトラウス:メタモルフォーゼン
・R.シュトラウス:組曲『町人貴族』
・ラヴェル:ピアノ協奏曲ト長調
 エレーヌ・グリモー(ピアノ)
 ヨーロッパ室内管弦楽団
 ヴラディーミル・ユロフスキ(指揮)

 収録時期:2009年1月
 収録場所:パリ、ミュージック・シティ(ライヴ)

 収録時間:81分
 画面:カラー、16:9
 音声:PCMステレオ、DD5.1、DTS5.1
 NTSC
 Region All



【商品の詳細 】
ジャンル :クラシック
カタログNo : 3078738
フォーマット:DVD
レーベル : Euroarts
発売日 :2010年07月31日
発売国 : Europe
リージョンコード :ALL
信号方式 :NTSC (日本)
画面サイズ :ワイドスクリーン
色 :カラー
組み枚数 : 1



 さぁ~~予約です 


にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





こんにちは^^
いつもDVD情報ありがとうございます!

このジャケット写真、良いですね!!
弾いているときのグリモーさんの顔、好きですよ^^

ところで、私、ボブヘアが少しずつのびてきたので、グリモーみたいなパーマをかけようか思案中・・・・
日本人がするとやっぱりただのだらしない人になっちゃうかな??まあその時はしばってごまかそうかな・・・など・・・・^^;汗
【2010/06/22 09:38】 URL | yumiko #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!

>>yumikoさん

こんばんは^^
外国の方って髪質が柔らかいというか、細い気がするんですがどうでしょう。
ストレートボブもカエラちゃんなどをテレビで見ると
個性的で可愛なぁ~と思います!
グリモーの弾く姿、良いですねぇ~。うっとりですよ、ホント・・・(アブない女子!)
【2010/06/24 22:48】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

