ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0316_1.jpg

超ピンボケですけど

キティーマグカップ ローソン限定非売品であります。

**萌え其の壱**

ローソンのパンやスイーツに付いてるキティシール集めて

頂くマグカップです。

もう5個になりました!

ローソン独特の水色主体の、可愛いマグカップ

キティ好きな自分にはたまらん!




**萌え其の弐**

NEC_0318_1.jpg


超カッコイイ横顔(笑)

以前からずっとずっと欲しくて

先月、念願のホンダ・バモス君を無事GETしました~

ターボ付きでパワーも申し分なし^^

超クールで良い男^^





というワケで

明日からまた一週間、頑張りましょうぞ!




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: お買い物 - ジャンル: 日記





 新車ご購入 おめでとうございます!(^^)!
渋いですね~!
友人も、ターボ付きじゃないと軽は、って 言ってました。
エアコンなんて入れた暁にゃ、象が踏んでも走らなく?
てホント(T_T)です。フツ~の軽の私は。
【2010/06/22 18:11】 URL | 柚 #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!


>>柚さん

ターボは良いんですけど、
その分、燃費悪いですよぉ~!
ターボ無しでも街乗りならば何の問題もないですよね^^
ただいま、車内を可愛くデコ中です(笑)←おいおい!
【2010/06/24 22:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

