ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


あぁーーー足細くなりてぇ~

特にふくらはぎだよ。

昔スポーツやってたので

異様に「ししゃも」のような

たくましいわたくしのふくらはぎなのだ

で、こんなん買ってみた。




【シェイプアップもオシャレに!】
スケッチャーズKWC-1801




わざわざカカト部分を削って不安定にしてるスニーカーです。

こういう不安定スニーカーは

最近、リーボックからも出てますね。

はくだけでシェイプアップ

以下、商品の説明

歩くだけでシェイプアップ効果のあるスニーカー「Shape-Ups」登場!!
ローリングすることでスリムな体型が期待できます。
ソールの不安定性を有効に利用してバランスをとりながら歩行することにより
今までに使っていない筋肉を使い、シェイプアップ効果を高めます。




でもね

今更気付いちゃったさ。

細くしたいのに鍛えちゃダメなんじゃね?

ますますふくらはぎに筋肉付くんじゃね?



どなたかふくらはぎピンポイントダイエットをご存じの方

ご教授下さいまし



ブログランキングへ 

テーマ: 美脚、脚やせ - ジャンル: ヘルス・ダイエット





筋肉質な足ってかっこいいじゃないですか!
きっとがちゃ子さんご自身で思うよりかっこいいと思いますよ!
筋肉はマッサージとかがよさそうですよね?オイルとか、いまいろいろありますよね~。香りとかも楽しめそうですしね^^

ところで。。。。
また、また・・・・ボノねたに戻っていいですか???いいですか????
わたしの先生にボノ様のお姿や演奏の事をお話したら・・「あの人のショパんは倍の速度で弾こうが、ちゃんと凄いことはしていると思うわよ!」とのこと。そして「あの人は人に称賛される事をよしとしていないからね~」と。フムフム。
そしてアンコールで2楽章全部弾いたんですって・・と話すと
「OH!!ぶらぼー!!」と言って手たたいてました。
なんか、とらえ方いろいろですね~。
【2010/05/16 20:33】 URL | yumiko #-[ 編集]

  鍛えていないと 筋肉って落ちそうですが
いかがなものなのでしょうか??
 そんな、がちゃ子さんが気にしすぎなのですわよ。
実は 素敵なおみ足なのでは?!と思いますよ。
むくんだりすると良くないので マッサージとか 引き締めるソックスとかよさそう・・・
【2010/05/17 20:49】 URL | 柚 #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!

>>yumikoさん

先日は「イカ飯」のようなふくらはぎ・・・との例えも(涙)
全然カッコ良くありません。今現在、バリバリスポーツでもやっているなら別なんですが、何もしてない足に昔の筋肉と脂肪が混ざり合い、恥ずかしい位にたくましいのですv-356

で、ボノ^^yumikoさんの食い付き、超嬉しいです!倍の速度・・・何だかLFJのリサイタルでは3時間だったらしいですよ。ブロ友さんのコメントですと、修行に耐えてるようだったとか(笑) プライベートではどんな方なんでしょうね。スィーツ好きだったりしたら可愛いボノなのに(笑)


>>柚さん

筋肉って落ちないんですよ。
何と言うか、余計に固くなって自分の場合、石のよう(笑)
足ってスポーツをやってた人って、やめても太い、太くあり続けるじゃないですか(爆)悲しいかな、自分はそれです。
あぁ・・・何とかならんもんでしょうか!?
【2010/05/18 22:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ふくらはぎ、太もも、どちらも細くなりたいですね。。
このスニーカーは、「まずは贅肉を落として引き締める」の効果をねらっているのでしょうか・・?

私は、DHCの広告にノセられて「着圧オーバーニーソックス」とやらをクリックしてしまい、今、そのソックスに毎日お世話になっています。
大変あたたかいので寒がりの私にはありがたかった(こちらは夜はまだまだ寒いのです。。)のですが、肝心な「着圧効果」は、「これじゃ絶対細くならない!」というのが実感です、トホホ。。私の場合、もともとの足の骨が太いんですよね。。
がちゃ子さんは華奢なお身体だから、もしかしたら、このソックス、いいかもv-238
【2010/05/22 10:42】 URL | canon #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!


>>canonさん

元々が骨太って絶対にありますっ!!!
いくら頑張っても骨は細くならんもんなぁ・・・
わたし、巻いたりはいたりするものは
「くにちゃんベルト」以降、一切買っておりません!
というか、買うのを自粛。効果がないので(笑)

でも着圧ソックス・・・値段も手ごろだしポチしてみるかな!
【2010/05/29 22:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

きゃ~、思わず反応しちゃった!
くにちゃんベルト、私も持っていました!(今も実家のどこかに眠っているはず。。)
ふくらはぎ用や腰用(?)などがあって、くにちゃんの顔が描いてあるピンクのですよね!
がちゃ子さんもお使いでしたか!
私もあれはバツでした。。。
懐かしいな、あれって何年前???

【2010/05/31 21:15】 URL | canon #-[ 編集]

びゃははは (≧ω≦)b

ふくらはぎの写真があるのかと、期待して開いてしまった(爆)
【2010/06/05 23:37】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>canonさん

せっかく「くにちゃんベルト」に反応下さってコメ頂いてたのに
レスが遅くなりました。申し訳ありませんでした!

ええ、その顔付きのベルトですよ。
こういったものはダメですね。全然効き目ないです。
何年前でしょう。15年は経ってるような(爆)


>>kadryoさん

死んでもそのお写真は載せれませんデス(笑)
【2010/06/13 19:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

