ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NEC_0315.jpg
GW期間中ずっと

関東地方のお天気、最高でしたぁ~

というワケで

4日もまた有楽町へ突撃



ショパン/ピアノ協奏曲 第1番

**アンコール**

ショパン/ワルツ7番


Con/ヤツェク・カスプシク
Pf/小山実稚恵
シンフォニア・ヴァルソヴィア





いやぁ~~先日の ボノ様 

じゃなくってポゴレリッチさまの

怪演

じゃなくって、

少々個性お強めな2番の余韻を引きずりつつも

またしても先日と同じ巨大Aホール、

そしてほぼ同席(2階中央)に着席~。



小山さんはブルーのホルターネックのドレス

やっぱり良い、小山さんの1番。

さすがにホールA、2階後方席じゃ~

舞台がまるでマッチ箱だし

音も遥か遠くで鳴ってるのだ。

でも、んなこたぁ~関係ないね。

1番の美しき旋律にウットリでございました

と同時に

昨日のボノ毒もすっかり解毒されたのは間違いないッ(笑)

あ、言っちったwww




ショパン:ピアノ協奏曲第1番&第2番

ブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





おはようございます^^

1番、やっぱりやっぱり・・いいですよね☆
そして、正統派小山さんの演奏は、きっと安心してたっぷりたのしめたのでは・・・。

ボノ・・・・周りの人に教えてあげたら、皆びっくりしていました。
若い頃の録音のCDジャケットとか飾っておきたいような感じでかっこいいのとかもありますよね。
youtubeのスカルラッティの映像なんか凄いかっこいいのありますよ~
でも、時々ふっくらしていたときもあったようなので、太りやすいんでしょうね、きっと。。。

ショパンコンクールの時の演奏も物議をかもしていましたが、今きいたらそんなでもないですけれども・・・
時代に合わせて更に進化したんでしょうかね??
ある意味期待を裏切らない男・ボノ様ですね笑
(今日もポゴレリッチ中心のコメントでごめんなさい笑)
【2010/05/07 09:42】 URL | yumiko #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!

>>yumikoさん!

いや、さすがにボノは無いだろうと思われる方も沢山いると思う(ほとんどそうかも!)のですが、わたし、ボノ壺にはまってしまって~(笑)  

そうそう昔の写真とかスマートですよね。でも顔が濃い(爆) よって私の好みじゃない!ってそんな事は誰も聞いてないですね(爆・爆)

ポゴさま、まだ来日中でしょうかね~。テレビ収録などあれば良いですが、雑誌の取材はきっとされてますよね。数ヵ月後の音友などは要チェックです!
【2010/05/09 23:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

お久しぶりです!

がちゃ子様のLFJレポート、楽しく読ませていただきました!
がちゃ子様はクジ運がいいですねー。私はボノじゃなくてポゴ様も小山様も抽選から外れて、他の人たちのピアノコンチェルトを聴いてまいりました(くすん)。
でも平野啓一郎さんがご自分のトークショーでボノ(しつこい。笑)様の演奏と外見の変貌ぶりについて婉曲に話されていたので多少分かっていたつもりですが、がちゃ子様のレポートでよーく分かりました。
(抽選外れて良かったのか、貴重なものを聞きそびれて残念だったのか???)

小山さんのは聴けなくて本当に残念でしたが(くすんくすん)。

ところで私のLFJレポートはショパンの伝記映画のみでした(笑)。でも映画、面白かったですよーv-10
【2010/05/16 20:25】 URL | aki #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!

>>akiさん

お久しぶりです^^
伝記映画の上映なんかもあったんだぁ~
わたし、とりあえずボノと(しつこい!)小山さんのチケに的を絞っていたので、あまり他のイベントだとかに行ってないんですよねー。来年はもっと楽しまなきゃですね^^
他の方のコンチェルト~~♪どなたでしょうか!akiさんブログに後ほど飛ばせていただきまーす!
【2010/05/18 22:16】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



2010年5月21日(金) 今日は、小山実稚恵さんの2006年から2017年に亘る 12年・連続コンサートの第9回 (24回の内)が開催されます。 今回のテ... 観劇レビュー&旅行記【2010/05/24 00:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。