ADMIN TITLE LIST


明日はいよいよ有馬記念ね 

何だか  の心配もあるのだけど

勝負師がちゃ子予想はこちら!

1993年 有馬記念 トウカイテイオー

骨折休養明け1年ぶりのレース  田原ジョッキー号泣 そして私も号泣(笑




今年もあと10日ばかり・・・

全然掃除が捗らない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

ただ先日から、DVDレコーダーに録画・保存しっぱなしの

完全放置だった色んな番組を

ちょこちょこ編集したりして、MY DVDを何枚か作成

HDDの中がすっかり整頓されたのだ きもちー!

あとは、今年中に絶対すべき事は食器の整理

今まで結婚式などで頂いた食器類の数々

もったいなくて、ずっと箱に入れっぱなしで

実家にも山積みにしてあるのだ 

今年中に

100円ショップで買った古びた食器をいい加減処分して

来年はおされな食器を使おうを思う

そして先ほど、お風呂場の掃除で

カビキラーを1本使い切ったら (笑) 頭が痛い・・・

使いすぎね  換気換気




カウントダウン2007 がちゃ子録画予定の番組デス 





12/23 (日) 14~15:00 TBS系
25th 1万人の第九
指揮:佐渡裕 中島美嘉 他






12/23 (日) 21~22:50 TBS系
映画 「手紙」
山田孝之 玉山鉄二 沢尻エリカ 他






12/23 (日) 24:55~28:00 BS2
クラシック ロイヤルシート グリーグへのバラード
 アンスネスのグリーグピアノ協奏曲 他






12/25 (火) 23:35~25:30 TBS系
クリスマスの約束2007
小田和正 佐野元春 他






12/28 (金) 25:50~27:10 日本テレビ系
ベートーヴェン 第九 コンサート2007
指揮:下野竜也 読売日本交響楽団 他






12/31 (月) 16:30~18:00 BS2
同日 20:00~21:30 教育テレビ
N響 第九演奏会
指揮:アンドリュー・リットン 他






12/31 (月) 21:30~24:15 教育テレビ
年越しクラシックハイライト2007
小澤征爾 ルイージ インバル 他






12/31 (月) 23:30~24:45 テレビ東京系
ジルベスターコンサート
仲道郁代 他




本日の夕飯(^^;
メガエッグ
メガたまご(マック) 食べてみたけど・・・

大好きなフィレオフィッシュ2つ食べた方が良かったかな




今日も応援クリック、よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 クラシックブログへ  

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





またまたナイス情報をありがとうございます♪
私グリーグが大好きなので、23日夜中のBS2はぜひぜひ録画したいと思います。
12月31日にはオーチャードホールでの年越しコンサート、一度は行ってみたいなと思っていたのですが、年末年始は東京を離れることになったので、諦めました、残念。
TBSで「手紙」やるんですねー。この前お互いに記事にしたばかりですし、タイムリーですねv-238
メガたまごマックはどうでした?たまごも一杯入ってるのかな?
【2007/12/23 01:23】 URL | aki #-[ 編集]

  がちゃ子さんへv-266
私と似てますね!?今度は、競馬ね、マツリダゴッホは見事的中なのに、4枠を落としたのが落ち度です。今日は3.6.9の出目なのです。枠では124枠が大事でした、2-4/1-2/1-5あたりが出目3点買いでした。最近余りやってないですが、競馬の究極は、西暦年数+月数+日にち=の下一桁が147or258or369できめてたがくのきんがくはかわず、3000円に決めてやれば余り負けません。何十年やった結果です、偉そうな意見、「千葉先生の究極の場券術」より。
【2007/12/23 20:23】 URL | 不思議な不正義 #-[ 編集]

ウチも、奥様が撮り貯めた全日本バレーボールの試合の録画(約20試合分)を整理して欲しいです…(T^T)うるうる

家計から買ってくれなかったから、自分のお小遣いで買ったDVD&HDDレコーダーなのに…奥様と子供の録画でHDDが埋まってる…(;-_-) =3 ふぅっ
【2007/12/24 00:38】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>akiさん

メガたまご・・・普通にハンバーガー2個の方が食べやすい(笑) 
中身もたまご以外はそんなに変わらず・・・。
店舗によって、メガフィレオなんて試してるみたいで
これからは何でも 「メガ」 の時代?
私も31日のオーチャード、一度行ってみたい!
渋谷の街のカウントダウンも盛大でしょうねーe-51


>>不思議な不正義さん

面白い買い方ですね!
私は数字のゴロ合わせで買った事がなくて
いつもスポーツ新聞と睨めっこをし
素人予想で花咲かせ
後に撃沈パターンですv-40  
仰るとおり、金額を決めれば 「遊び」 の範囲ですよね。
毎回5000円以内、コレ鉄則デス^^


>>kadryo♪さん

ダハハ!kadryo♪さんらしい^^
20試合はかなり容量を食べつくしてますねーv-12
ボーナスのお小遣いで、もう一台奮発は如何でしょう(笑)
お子様も奥様も喜びますわーいv-39
【2007/12/24 02:32】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 メガ、すっごくカロリー高いそうですね^_^;
驚きました。これにポテトとドリンクを合わせたら
一日のカロリーの4分の3くらいは行きそう・・・
 今年のジルベスタは仲道さんなのですね。
頑張って観れたらみますっ。(起きてられるかな)
夫の実家ならTV東京が映るから^_^;
【2007/12/24 14:41】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

凄いカロリーでしょうねv-40 私はこのメガの他に、亡霊のように写っているポテトとマックナゲットを食べてしまいました。。。先ほど体重を測りましたら、ヤッベ!ジルベスターでの仲道さんは、千住さんとのデュオらしいですe-51
【2007/12/25 01:05】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

