ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0313_2.jpg

ついにGWですなぁ~~

久々更新デース

仕事でいっぱいいっぱいな日々が続いてましたけど

今日からまたボチボチ書いていきまーす!

みなさま、GWは如何お過ごしでしょうかぁ~?

また当ブログの方もどうぞ宜しゅうにデス





そんなワケで

GWといえば

やっぱり「熱狂の日」だもんねー

がちゃ子も2公演、チケ抑えてるもんねー

今日はまず最初の1公演目。

ショパン P協2番 @ポゴレリッチ



その前にネオ屋台で

初めてお会いしたブロ友左党氏と共に

腹ごしらえTIME


NEC_0314_1.jpg
辛めのチキンカレー&甘めのえびココナッツカレー♪


贅沢2種カレー、超美味でございました。

左党氏は普通盛りを食べてましたけど

わたくし、朝から何も食べてなくて

思わず初対面な男性を前にして

遠慮なく「大盛り」いっちゃいました(オイオイ!)

この日は同じくブロ友ゴルフさんにも

終演後にご挨拶させて頂きましたが

お二方とも、ブログそのままの柔らか~な雰囲気だったー




この時はまだ
ポゴレリッチの公演が
まさか・・・
あんなことになるとは・・・
誰も予想できていなかったハズである(大げさか!)
 





つづく・・・

テーマ: カレー - ジャンル: グルメ





ぬぉー、golfさんも左党さんもがちゃ子さんも参戦とあれば私もラ・フォル・ジュルネ、行けばよかったぁ~。
来年は後期ロマン派(世紀末?)の音楽家を中心にやるそうです。来年こそ参戦です。

その前に、中本オフ会・・・(笑)
【2010/05/04 15:47】 URL | minamina #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!


>>minaminaさん

左党さんもゴルフさんも昼間から泥酔状態じゃなかったのでホっ(笑)
そうですね、激辛オフっていうのも楽しいかしら!
【2010/05/05 00:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

大変長い冬眠?でしたね~^^
クラシックは相変わらず遣っているのですね!私は足腰が弱くなり、DVDを聴きながら、PCに向かっています。
札幌にも沢山音楽ホールが出来ました。
札響は良くアルバイトでホテルのロビーで演奏しています。東京都違い、フアンが決まっているのかも・・・聴衆は少ないのが情けないです・では又頑張ってください。
再開を御祝いいたします。!
【2010/05/08 08:53】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

コメントをありがとうございました!

>>荒野さん

大変ご無沙汰しておりました m(__)m
これから良い季節になってきますから
足腰、ゆっくりなお散歩をされて下さいね^^
再開と言っても、相変わらず気まぐれ更新ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします!

【2010/05/09 23:13】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

