ADMIN TITLE LIST


ミューザ川崎にて

美味しい音楽で心満たされたあとは

お腹も満たさないと~


というワケで

川崎BE地下にあります、なんつッ亭へ。
NEC_0292_1.jpg
ラーメン 大盛りであります(笑)




朝から牛乳しか飲んでなくて

お腹ぺこぺこだったので

迷わず大盛りを注文~~!

さすがに女子で大盛りオーダーは見かけなかったな

軽く平らげたのに

帰りの電車の中で急に

お腹がはち切れそうな事に気付いた(笑)

かなりなボリュームだったみたいです

次回は京急川崎裏にある二郎に行くぞ




また明日からの一週間、頑張りませう~
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





なんつ自体あまり行かないのですが、大盛りにしたこと、ないですよぉ~(笑)。でも確かに普通盛りは量少なめですかね。中盛りが欲しい感じでしょうか。

最後に川崎に行ったのがもう1年以上前なので、なんつも大山も川崎二郎(政治家かっ!)もとんとご無沙汰です。ミュー座のコンサートがあればぜひご一緒に。

しかしなんでコンサート後のラーメンってあんなにおいしいんでしょう!
演奏がひどくてもラーメンがおいしければ、なんだか「今日、来てよかったんじゃね?」と変な満足感に浸ってしまう私であります・・・。
【2010/03/16 23:24】 URL | minamina #-[ 編集]

アハハv-363なんつッ亭で大盛りを食べたんですねv-343
なんつッ亭のラーメンの量は、イマイチ覚えていませんが、
二郎の大盛りはかなりの量ですよねv-405
 二郎に行く際は、是非大盛りを頼んで
完食してもらいたいですね~e-333


今、のどの調子が悪いので、良くなったら
久し振りに二郎のラーメンを食べに行くぞ~e-271
【2010/03/17 00:38】 URL | こう #-[ 編集]

ミューザ川崎のホールの下にはいろいろお店が入っていましたよね。
このラーメンおいしそ! 私も今度ミューザに行く機会があったら是非試してみたいです。

朝から牛乳しか飲んでいないのだったら、大盛りは必須です(きっぱり)。
私も大盛りか、またはギョーザをつけてたと思いますよ♪

今年もお互いラーメン一杯食べましょうねーv-10
【2010/03/20 23:45】 URL | aki #-[ 編集]

>>minaminaさん

なんつの大盛りは普通に2倍の麺みたいなんで、後からお腹パンパンに気付きました(笑)
大山も勿論食べた事ありますよー。
川崎二郎は立地が??なのでちょっと遠のく自分ですが、コンサート後二郎はまた格別でしょうねぇ^^


>>こうさん

二郎の大盛りというか「大」は普通のラーメンの3、4倍あると思われますのでご注意あれ(笑) 
あ、ニンニクダブルで一気に風邪を吹き飛ばして下さいね!
中本の北極殺菌もありだと思われます。


>>akiさん

ミューザの地下も手軽に行けるお店多いです!
っていうか自分はリンガーハットに行く事多し(笑)
最近、物凄く疲れているのに、逆に食欲増進中の自分であります。恐ろしい!
【2010/03/21 10:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 18:59】 | #[ 編集]

川崎BE地下、ミューザ公演の前後で4店くらいは食べたと思いますが。。。なんつっ亭で喰ったか記憶が曖昧(ーー;。
ラーメンって、喰って20~30分くらいで胃の中で膨張するからねぇ~。気をつけましょう(^^;。
【2010/04/03 22:15】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

がちゃ子さん!
お元気ですか??
お忙しいのかしら?
それとも、ネズミ退治とか?皮膚の方も大丈夫ですか?

おちついたら、また更新楽しみにしていますね☆
【2010/05/01 18:17】 URL | yumiko #-[ 編集]

yumikoさん!

> がちゃ子さん!
> お元気ですか??
> お忙しいのかしら?

お久しぶりです!
仕事が変わった関係で連日バタンQ状態が続いておりましたが
ようやくそれも落ち着いてきて
GW、元気復活デスよー!
ご心配ありがとうございましたv-436


> それとも、ネズミ退治とか?皮膚の方も大丈夫ですか?


ネズミはあのあと見ておりませんが、屋根裏から時々運動会らしき音がv-431


> おちついたら、また更新楽しみにしていますね☆


というワケで
今日からまた復活、ボチボチ書いて行きます^^
yumikoさん宅にも訪問させて頂きますよー!
これからもどうぞヨロシクですv-345
【2010/05/04 01:18】 URL | がちゃ子 #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

