ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


NEC_0298.jpg


東京交響楽団 特別演奏会 

指揮/西本智実


ベートーヴェン 交響曲 第6番 「田園」
ドヴォルザーク 交響曲 第9番 「新世界」

**アンコール**
ドヴォルザーク スラブ舞曲 第10番


2010-3-13 ミューザ川崎




田園に新世界っつー超豪華?プロでございました

相変わらず凛と佇む西本氏、

ちょっとお痩せになった!?

気のせいか!?

とにかくウットリがちゃ子、目がハートマークでした(笑)

前半の田園では優しい響きにジーーンと来つつ

この曲って

3楽章以降は切れ目なく演奏されるんですねーー

今更ながら知ったぜぃ


後半の新世界は

やっぱりカッコイイの一言というか、

隣に座ってた少年も田園では寝てたのに

新世界では目がパチクリ状態

この日の4楽章冒頭、ジョーズ(笑)の所が

何とも言えない「タメ」というか

上手く言えんのですけど

ググっと心奪われたりでした

残念だったのは

東響のイケメン?トランペットの方の

お顔が見えなかった事かな(爆)

その分、

西本さまを見るには最高の席だったワケですけども

アンコールのスラブ舞曲の選曲も嬉しかったし

あっという間の2時間でした

クラコンの後はお決まりラーメンコース、

次号に続く^^




ブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





昨日、川崎に行ったら、演奏会後の西本さんの握手会に出くわしました!「生」西本さんを初めて見た~!(後ろ姿ですが・・・)
ファンがズラ~ッとお見送り。その中にがちゃ子さんもいたのかしら?
警備の人をしたがえ、まさにスターでしたよ。

しかもその後、腹へっていたので、なんつっ亭へ!
ニアミスだわん!がちゃ子さんが前に美味しいって書いていた記憶があったので。美味しかったですよ~。クセになる味ですね。
ちなみにとんこつ系は一風堂もクセ7なります。
食べ放題のもやしの和え物がうまいっ!
【2010/03/14 19:10】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>のりりん師匠

ええっ(@@)握手会があったんだ~~
自分、あまりにお腹が減ってたので、握手会の存在すら気付かず、速攻、なんつッ亭へ走ってましたぁー。でもラーメン、美味かったッス(笑)師匠とニアミスだったんですねー。女独り、カウンターで大盛り食べてたのはがちゃ子です(笑)
あ、一風堂もみなとみらいへ行く時は必ずと言っていいほど寄りますよ^^私も大好きです!

【2010/03/14 20:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

