ADMIN TITLE LIST


いやっほ~~い

丸ごとな動画ですぞ。ウP主に感謝です。

ウラディーミル・ユロフスキ指揮
ヨーロッパ室内管弦楽団
LIVE~2009-1-24





来年2011年1月あたり

ついにグリモーの日本公演がぁ~~

もう卒倒しそうだった(笑)




2011年1月15日(土)神奈川県立音楽堂(神奈川)
2011年1月17日(月)サントリーホール(東京)
2011年1月19日(水)しらかわホール(名古屋)
 詳細はココ



詳細分かればまた載せて行きます(14日追記)






のりりん師匠、まるさん、ステキ情報サンクスでした~
クラシックブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





美しいお姿を 拝ませていただきました。
音もキラキラしてきれいですね。
私も のだめを思い出しました(^<^)
【2010/03/09 19:06】 URL | 柚 #-[ 編集]

おおーーーー!情報ありがとうございますっ。
リサイタル!!!!
待っていましたよぉ(涙)
とりあえず神奈川と東京は絶対行かないとですね。
今からグリモー貯金がんばりますv-91
【2010/03/09 21:57】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

うおぉ~、何が素晴らしいって、衣装がかっこいいっ!素敵っす、グリモーちゃん

しらかわホールっすか、名古屋っすか・・・

え?なになに?あの人のためなら名古屋に行くのに、グリモーの時は行かないのかって?・・・

ハハハ・・・

予算がないorz

ま、いずれにせよ、ソロ・リサイタルなら、本当に楽しみです!
【2010/03/10 22:42】 URL | minamina #-[ 編集]

神奈川県立音楽堂では来年1月15日(土)です。
「ぶらあぼ」3月号に情報はこれしかありませんでした。
チケ代、高そうですが一度は聴きたいです~。
【2010/03/11 10:00】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

>>柚さん

この会場ものだめちゃんが通うコンセルヴァトワールから近いみたいですよ(笑)


>>まるさん

まるさんっ!ついに我らのグリモー姫がぁ~~(笑)
えーと、東京での予定も見つかりましたか??
とりあえず私もグリモー貯金始めますよ!
また何かあったら教えて下さいデスねー。


>>minaminaさん

グリモー「たん」じゃなくって「ちゃん」だから許す(笑)違うかー!
えーと、名古屋行きましょうよ。そういえばあの方の個展、どこまで行かれましたっけね~!!なーんて、関東でありそうですよ^^また楽しみが増えました!


>>のりりん師匠

師匠のおかげで知る事が出来ましたよぉー(涙)
チケは、意外とリサイタルは安いかもです。
以前、サントリーホールで5000円位だったかしら。
今は更に需要と供給のバランスで高くなるかもですが(笑)
破格じゃないのは確かだと思いまーす^^
【2010/03/11 23:07】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

東京は1月17日(月)サントリーホール。
チケットは9,500円~4,000円の予定だそうです。
9月発売予定です。
いやー楽しみ!
【2010/03/13 18:14】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

きゃー、素敵なラヴェル♪
ほんとですね、「のだめ」の後半でメインだった曲の一つですね。
それにしてもグリモーさんのお目目の大きくて美しいこと・・・少女マンガの主人公みたいですv-10
Up主さんがコメントされているように、ルックスのいいピアニストさんと指揮者さんの組み合わせですね。

グリモーさんの日本公演、ワタシも聴きに(+見に)いきたーい!

他にヨーロッパに行くチャンスがあったら、その時にコンサートにめぐり逢えたらもっといいなあ。。。とただ妄想だけしてみました。
今年中にロンドン行こうと思うので、偶然来てくれないかな―。
【2010/03/13 20:13】 URL | aki #-[ 編集]

わおおお~~~~っ!!!
全曲たっぷり堪能させていただきました!!

先日買ったお宝のラヴェルのCDから、更に磨きがかかった、素晴らしい演奏ですね~~v-10
キレのある超人的な技巧でカッコ良過ぎますv-238

ほんと、きれいなドレスも絶対似合うのに、敢えてパンツスタイルにこだわるグリモーって、なんて素敵!!
袖口のレースがさりげなく「女」を感じさせてニクいわ~v-238

それにしても、フルートのおっさんの顔が濃すぎて目に焼き付いてしまったのですが・・・
【2010/03/13 20:55】 URL | canon #-[ 編集]

>>まるさん

キターーーサントリーホール!!!
17日は休日なの??と思ったら平日!
今から半休手続きオン(笑)
ステキな情報、ありがとうございました!!


>>akiさん

な、な、な、なぬ~~!akiさん、ヨーロッパへ行かれるんですか!
現在グリモー姫はおふらんすにお住まいのようなので
ヨーロッパ圏のコンサート、沢山あると思いますよー^^
しかもイギリスには彼女の事務所??(二つあるうちのひとつ)もあるみたいなので、ロンドン公演も沢山あるのでは。今年はプロムスに出ないのかなぁ・・・。


>>かのん姉さん

さすがは姉さん、袖口のレースに女を感じるとはぁ~~!
で、フルートのおっさん(笑)
たしかに濃口オイスターソースって感じ!
あぁダメだ。私も目に焼き付いてしまいましたよ(爆)
何はともあれ、来年の1月はグリモー来日、姉さんも是非東京へ、デスよ!
【2010/03/14 10:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

