ADMIN TITLE LIST


芸劇裏のラーメン屋といえば

ココしかないのだ。

NEC_0280_1.jpg

赤づくめ~~といえば~~

NEC_0281_1.jpg

ほら、芸劇もすぐそこよ~~



はい、蒙古タンメン中本 しかございません!


勿論注文致しましたのは

北極ラーメン

コンサートで心満たされた後に

さらに

さらに

この血みどろスープを堪能できるなんて

幸せすぎるぅ~~

池袋に住みたいよ(笑)


NEC_0282_1.jpg

今年初中本でした^^

何でこんなにウマいんだろう。

たぶん、365日北極でもイケそうな自分です(笑)


ごちそうさまでしたーー



ブログランキングへ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





中本復帰おめでとうございます!
やっぱ最高っすよ。
私はね、最近ちょっと中本に行っていなかったせいで、ノロウイルスにやられてしまったようです。
やはり唐辛子消毒をきちんとしないとダメですね。
今度、是非中本オフやりましょう!
【2010/03/07 00:14】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

いつも「中本オフ」のお話を振って下さって
その優しいゴルフさんに胸キューン!
クラヲタ会にはどうしても参加出来そうにない自分なので、出来たら激辛同盟作りましょう~デス(笑)
ノロウィルス・・・お大事にされて下さいね^^
【2010/03/07 17:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おお、憧れの北極!!
いつかは是非ご一緒に・・v-238

池袋店は、本当に芸劇のすぐそばなのですね~。
新宿店の次は、池袋店を目指します!

がちゃ子さん、もう辛いのは大丈夫?
【2010/03/07 19:35】 URL | canon #-[ 編集]

>>canon姉さん

ダハハ!ご心配をありがとうございます!!
痔はほぼ、かん痔じゃなくて完治した感じです。でもまだまだ侮れません(笑)
芸劇から徒歩10秒ですのでコンサート帰りは是非^^
女性独りのチャレンジャーも数名居られましたよ~~
【2010/03/07 23:09】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

あれま、中本の池袋店って、そんなところにあったデスかv-12
マックのそばですよね、多分。

今月、芸劇に行く予定があるので・・・
まずは、味噌タンメンから始めてみたいと思いますv-373
【2010/03/08 01:39】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2 さん

そうなんです~~徒歩10秒な位置(笑)
味噌タンメンの次は蒙古タンメン、その次は北極^^きっと辛さのレベルアップ?をするハズです(笑)
芸劇の公演の時は楽しみがもう一つある感じな自分です!
【2010/03/08 23:07】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

