ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またしてもakiさんの所で、面白そうな占い発見!

いつもネタ拾いばかり・・・akiさん、ごめんです

早速  家紋ジェネレーター   をば!

私の家紋は 【王冠】
kamon
な~んか、ayuチックね (笑)


**診断結果**

他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。
決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。
しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向が。
自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはず




なるほどー!!

私は他力本願ですから (笑) 最初の方は当たってませんが

我ながら、自分の臨機応変さは凄いと思ってマス!

高田純次さんのごとく、何事もテキトーだったりもして (^^;

ダメだと思ったら、まったく粘らず、すぐに方向変換だもの (爆)

だから何事も中途半端なのだけど・・・



話かわって、本日のタイトル  「ドラマの名言」

先日、実家に幼馴染2人が遊びに来てくれた 

小・中からずっと一緒だった友

同じバイトをし、一緒にゲンチャリも買った (笑)

結婚式では断ってるのに、無理矢理スピーチをさせられ

そんな友たちも現在、子育て真っ只中だったりするから

なかなか会えず仕舞いだったけど

会えばやっぱり話が尽きない

食べて喋って、食べて喋ってエンドレスw

笑いあり、涙あり・・・

色んな懐かしい話でも盛り上がった

友たちは、私の大好きだったドラマも忘れていなかった

というか、何であんた達がそこまで覚えてるのっw




ヤヌスの鏡

今夜のあたしは血が燃え滾ってるんだ、あたしに触るとヤケドするよ
(友人にしつこい程この言葉を浴びせ、ウケ狙いをしてたあの頃)
やっぱり私ってアホね  若い頃から





ロングバケーション

はいって言わないとチューするよ
一度で良いから、言われてみたかった





今日も応援、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ




私、「蟻」でした。
コツコツ型で、人知れず努力するとのこと。遊びを覚えれば、完璧だそうです。
だはは、まるで、正反対のことが・・・
こうなるよう、努力せよということかしらん。
いつも、楽しい、占い、ありがとうです!
【2007/12/19 11:05】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

    がちゃ子さんへv-266
こんにちは。家紋の話題とは珍しいですね、一瞬阪神タイガースに似ていてびっくりしました。家紋の歴史は、平安後期の公家が牛車にマークをつけたのが始まりといわれています。「王冠」は珍しいです、生地と氏名をあわせて考えると自分の家柄が少し解ります。ちなみに私の家紋は(違い鷹の羽)で伊予の国出身みたいです。男が一人で、孫がまだいなく,待ち焦がれている所です。2日更新なく寂しかったです。どんな記事でも楽しく見れて愉快です。
【2007/12/19 13:58】 URL | 不思議な不正義 #-[ 編集]

 面白~い!!(^^)!家紋ジェネレーター。
早速やってみました
こんなんでましたけどぉ~(古っ)
桜紋です。癒し系ですって。合ってない(@_@)
 でも、がちゃ子さん、自分で切り開いていく行動派、とも
お見受け出来ますが。
  一番印象に残っているドラマは「もう誰も愛せない」かな。
吉田栄作と山口智子などが出ていたジェットコースタードラマです。あの、遊園地ドラマじゃないですよ。
毎週どんでん返しばかりで目が離せませんでした。。。
ああ、トシがバレルぅ。^_^;
 
【2007/12/19 22:37】 URL | 柚 #-[ 編集]

いつでもどんどん広めちゃってくださいまし。
家紋が「王冠」なんて、フランス貴族のお嬢様みたいじゃありませんかv-10(またベルバラが脳裏を・・・)。
私はアロハーなハイビスカスでしたがv-11ほんとに色んなバージョンがあるんですね。
で、なつかしのドラマ! 「ヤヌスの・・・」はよく知りませんが「ロンバケ」は覚えてます。私が気に入ったドラマは、割と最近のですけど阿部寛の「結婚できない男」です。阿部さん結婚しちゃいましたが、あの主人公のひねくれ具合と出てくる犬が妙にツボでした。
【2007/12/20 00:34】 URL | aki #-[ 編集]

>>のりりんさん

蟻!?!?e-253 虫のりりんさん(笑)
いいえ~!遊びを深く深く覚えられてるのりりんさん、完璧ですv-218
また、女神様の追っかけである事も素敵 (いつの間にか追っかけ呼ばわり恐縮デス)
色々な結果が出るみたいだなぁ~~v-426


>>不思議な不正義さん

興味深い家紋の歴史をありがとうございますv-363
生地と氏名で家柄がある程度解けるなんて、遡ってみたくなりますね。
そういえば、松平さんや織田さんって殆ど見かけませんが、やっぱりスケーターの織田君はしっかり信長の繋がりですし、NHKの松平アナも松平家の子孫なんですよねー、たしか^^


>>柚さん

「もう誰も愛さない」 私も夢中でしたよーe-415 
以前も書いたかもしれませんが、放送時間は絶対にバイトを入れませんでしたもの(笑)
凄い内容でしたよね。どんでん返しの連続で、毎回誰かが亡くなっていたような。山口智子さんも大好きだったなー。この頃、髪型がショートでしたけど、思わず私も真似てましたe-420 主題歌もかっこ良かったデス^^


>>akiさん

きゃーベルバラv-254
私のカラオケ18番は「バラは美しく散る」ですのよ~お~ほほほ~(^^;
阿部さん、ついにーですよね^^同期?の風間トオル氏はまだですけれども・・・。
結婚できない男は見てなかったんですが(すいません・・・)アットホーム・ダディー(宮迫さんと共演)では、仕事はクビになって子育てに翻弄する役を熱演。最近はそういうほんわかドラマに出る事が多い阿部氏ですわねーv-208 今回も、勝手にネタ泥棒を恐縮でございました^^
【2007/12/20 02:40】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ハイビスカス。。。あれ?同じ方がおいでかな(^^;。
>南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の
>人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。
ワタシは北国ブラームス系ですたい(爆)。
癒し系といわれたこともないっす。
>争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。
あ、これは当ってます。後でケンカしとけばヨカッタと
思うようなこともたびたび。。。
【2007/12/20 19:41】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>左党さん

ハイビスカス左党さんv-297 
私も癒し系って言われた事ない!!悲しいな・・・v-282
後から喧嘩しておけばってw!?
私は 「ちょっと言い過ぎたわ・・・」 と後悔する事は度々(笑) 
【2007/12/21 01:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。