ADMIN TITLE LIST


放送局:NHK教育 「となりの子育て」

放送予定日: 2010年2月20日(土) 21:30~22:00
 (再放送) 2010年2月26日(金) 11:00~11:30


2010y02m20d_.jpg



クラシックブログランキングへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





  観ました!!

 子育ても 充分頑張ってこられたお母さんだと
思いましたが、自分のことにも一生懸命で
そんな姿を見て 子供達も育ってきたのだなぁ
と 思いました。

  ウチも 童謡とか 時にはクラシックのCDをかけて育てましたが (時折 雑音状態の私のピアノ演奏も含む) 全然そっちには 興味ナシ・・・
残念です。。。
【2010/02/25 16:33】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

私もみました!
何と言うか、ある一定の距離間が親子の中でありましたよね。
あとスパルタ(既に死語?)なお母様でもあり^^
印象的だったのは、歌を歌われてる最中のお母様に話しかけても完全無視だったエピソード(笑)それにしてもお母様も美人ですよね。遺伝なんだなーとしみじみ思ったりも致しました!
【2010/02/27 00:54】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

