ADMIN TITLE LIST





 鐘、といえば 真央ちゃんですね!!
とうとうオリンピックが 開幕しました。
ドキドキして ライヴでは見れないかも・・・
フィギュアの行方(*_*;
【2010/02/14 17:50】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

あまりテレビを見てないんですが、フィギュアは応援するぞ~!
上村愛子ちゃんは残念でしたね・・・。涙のインタビューにこちらも・・・(泣)
真央ちゃんの選曲ってなかなかカッコイイっすよね^^仮面舞踏会もしかりでした!
【2010/02/15 23:25】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

