ADMIN TITLE LIST


NEC_0263_1.jpg
帰り道の図。

猛烈な雪を久々に見ました


今宵はTwitter風なつぶやきで

失礼いたしま~す^^




ブログランキングへ 

テーマ: ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル: 日記





すごい雪でしたよね~e-191

まさか、あんなに降るとは思ってもみなかったですe-350
【2010/02/04 12:49】 URL | こう #-[ 編集]

  タイヤ、大丈夫でしたか??
だいぶスリップ事故が あったみたいですね。
松潤とか・・・(*_*;

  もしかして こちらより降ったかも??
・・・それはないか。
3cmくらい降ったようですが すっかり道路に雪はありません。
【2010/02/04 20:39】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>こうさん

降りましたよねーv-12
まだ雪が溶けきらずに残ってますもん。
それにしても寒い日が続いて辛いです~


>>柚さん

タイヤはギリギリ大丈夫でした。
それよりも、一応四駆の我が愛車なんですが、シフトレバーが何故か四駆に入らず・・・。変な事が発覚致しまして、今度ディーラーで聞いてみようと思ってます(笑)
【2010/02/07 13:22】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

