ADMIN TITLE LIST


IMG_0811_1.jpg

USBメモリ^^

ストロベリーチョコバー型

めっちゃ、かわいいっすよね^^

チョコの香りまでして来ちゃうのが不思議。

あ、この前ラーメン本読んでた時も

ラーメン臭を感じた自分でありました^^



○○さま、大切に使ってま~す m(__)m



ブログランキングへ 

テーマ: PC周辺機器 - ジャンル: コンピュータ





チョー可愛いですね、これv-10!!
赤いビーズがポイント効いてますっ!

USBメモリ、あると便利・・と思いながら未だ買わずじまい。。
チョコバー型は、スイーツのシリーズか何かでしょうか。
ほしいわあ~。
女子なら是非ひとつ!というノリで(笑)


【2010/01/31 08:12】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

楽天にもそれは色々売ってますね^^
先日、板チョコミラー(鏡)に板チョコMP3プレーヤーを発見!
思わずポチしそうになりました(笑)
【2010/01/31 12:53】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

使って戴いているのですね。嬉しいです!(^^)!

コレ、ピンクのUSBを探しまして
それに 樹脂粘土を巻きつけたんですよ~。
食べられなくて スミマセン(笑)
【2010/02/01 17:36】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

柚さんの手にかかると、あっという間に可愛いモノが出来上がりますよねー^^
食べられませんが何故か良い香りがします(アブないですかね、汗!)
【2010/02/02 02:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

