ADMIN TITLE LIST


NEC_0260_1.jpg

最近の西友は凄いです(笑)

輸入菓子がバリュー価格で置いてます

先日の「timtam」も成城○井じゃ~400円もしたのに

西友は299円!

やるね、西友

今日は

ピルエッテのフレンチバニラを買ってきました。

500円近かったんですけど

内容量も382グラムと、バリバリ入っているし

何と言っても

本日、わたくし

GⅡ AJC杯で万券ゲット~~

200円しか買ってませんでしたけど^^

初・即PATで良いスタートっす



あと

年賀はがきは切手シート2枚頂きました~~~(笑)


今日はがちゃ子に勝利の風が吹いてたねびっくり




ブログランキングへ

テーマ: お菓子 - ジャンル: グルメ





ファット3連発!寒いひが続くと、やっぱり甘いものですね~
私、昨日の夜は濃ーいコーヒーのお共に板チョコ一枚いただきましたの・・ほほほ・・・

私の最近すーっごく気になっているのは
ロイズのポテトチップチョコレートの「キャラメル味」です。
最近新発売になったようですが、きっと間違いない味なような気がしています!
【2010/01/25 10:44】 URL | yumiko #-[ 編集]

うぉぉ~!万馬券!!
おめでとうございます(*^^)v
春から縁起がいいですねぇ・・・
【2010/01/25 18:40】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>yumikoさん

板1枚!いやぁー分かる、分かる(笑)
特に自分は、森永の「白いダース」(コンビニで普通に並んでる板チョコ)が大好物ですが、簡単に1枚いっちゃいますもんね。恐ろしいなぁ!ロイズ、今度はポテチとキャラメルのコラボなんですね。先日、ポテトチップスチョコレートミニチュアのストラップを発見、未だポチしようか悩み中です(笑)


>>柚さん

いや~~~自分でも感動しちゃいましたよ^^
しかもワイドまで当たってたんで、完璧な予想!
このお金を海で溶かさないようにしたいです(爆)
【2010/01/27 00:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

年賀ハガキ調べるの忘れてた!

きっと大型液晶テレビが当たっているはずだ!
って、そもそもそんな賞品あるんだろうか…(爆)
【2010/01/27 01:42】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

勿論テレビありましたよ。32型でしたけども!
今気付いたんですが、1等なのにしょぼい商品よね。
1等:1000万~位であって欲しいですね(笑)
【2010/01/28 23:46】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

先日は、お世話になりました。
近日中にアップする予定です~v-360

おお、万馬券~、それはおめでとうございます!
○万円で、美味しいもの、いっぱい召し上がって、また新しいお店を開拓されてくださいませ~♪

あ、私も年賀状まだだった!
【2010/01/30 20:03】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

年賀状は切手シートもなかなか当たらんですね。
今年は2枚「も」あって嬉しかったです(笑)
姉さんの記事、楽しみにお待ちしております。
麺画像ももしやあるとか!!!
【2010/01/31 02:57】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

