ADMIN TITLE LIST


NEC_0258.jpg

高級石鹸のようないでたち

萩の月と萩の調っす。

大好物っす。

こちら、

自分的には

キンキンに冷やして頂くのがウマーと思います。




こうしてますます

ファット化が進む日々(笑)



ブログランキングへ 

テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ





仙台銘菓なのか…食べた事がないかも…

もしかして、ふやけたクッキーみたいので粒あんを挟んであるお菓子?

分厚い牛タンも喰った事がない…ε=(´ー`*)ふぅっ
【2010/01/24 17:07】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

ふわふわなスポンジで、クリームを包んだ感じです^^
こちらでは、仙台出張おみやの必須となっております!
【2010/01/24 17:09】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

東北では かなりの有名菓子の一つです!
類似品も ありまして(*_*;
那須の月、なんてものが SAで売ってます。
【2010/01/25 18:38】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

有名ですよね^^
こちらでも東北への出張土産は萩の月で決まりって感じじゃないでしょうか!自分は「ままどおる」とかも大好きっすね!郡山駅前のお店では、試食が充実してました(笑)
【2010/01/27 00:34】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

萩の月懐かしいですね~。
美味しいですよねv-10

↑でも書いていらっしゃる方がおりますが、
私は那須に居る時に、那須の月をよく食べていたので
どちらが本物なのか分からなかったですよ~e-330

 
【2010/02/04 12:59】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

こんにちは!
那須の月、見た事すらありませんでした(笑)
そこまで似てると、訴えられそうですよね。
早めに食べておきたいな(滝汗)

【2010/02/07 13:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

