ADMIN TITLE LIST


NEC_0257.jpg

最近、

濃いめのコーヒーと共に

ティムタムを頂く日々。

ウマーです



が、1枚:94キロカロリーもあります。

先程、食後に3枚も食べてしまいましたがーン




【ティムタム】バリューセット




ブログランキングへ 

テーマ: ショコラ(チョコレート) - ジャンル: グルメ





久しぶりにお邪魔しますv-343

すごく美味しそうですね~
やっぱり甘いものは癒されますよね。いつも食べたいけど、モーレツ食べたくなるときがあります。ファットも気になるけど・・・癒し優先です!!でもやっぱり気になるファット・・・私は最近真剣にダイエット器具購入を考える日々です。

【2010/01/24 06:54】 URL | いずみ #-[ 編集]

さきほどGYMで70分間バイクを漕いで624kcal…

アクアビクスとかスイムも含めて4時間みっちり汗かいたから、おいらは1箱食べていい?(爆)
【2010/01/24 17:03】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>いずみさん

お久しぶりでございます!
そうですねぇ・・・ダイエットは機器よりもまずは食べない事(笑)
って言っても、何処へ行っても誘惑の嵐ですよね。
歯を磨いちゃうと、食欲って少しですが失せませんか?


>>kadryoさん

一箱いっき食いは糖尿になりますです(笑)
【2010/01/24 17:07】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

コレ オーストラリアでは マイナーなお菓子
ですよね!(^^)!
娘が デジカメで撮ってきたのですが 現物はナシでした。
 凄く 甘くてびっくりですっ。昨年食べましたが。
カロリーも ハンパないですね(@_@)
【2010/01/25 18:36】 URL | 柚 #-[ 編集]

ご無沙汰しております。こんにちは!
ティムタム!1枚94カロリーもあるんですか?ひゃ~。
オーストラリアの高校生に習ったティムタムの食べ方ご紹介します。カップに入れた牛乳を用意してくださいね。
対角線にある角をそれぞれちょっこっとかじる。
一方を牛乳に漬ける。
もう一方に口を付けて吸う。→ストローの要領ですね。
牛乳の浸ったティムタムを食べる。
ほにょほにょになりますからねえ~。大急ぎですよ。
さあ、お試しを~。
【2010/01/26 10:03】 URL | oyamanoneko #jx/QOtjA[ 編集]

>>柚さん

オーストラリアでは食べた事ない人が居ない位なお品だそうです^^
かなり濃厚ですね。甘さも半端無い!
海外のチョコ系は甘さ強烈が多い気がしますね~。


>>oyamanonekoさん

猫さん、お久しぶりです!!書き込み嬉しかったっす。
で、牛乳が苦手な自分なのでブラックコーヒーでやってみました!
ウマっ!ココア風味に大変身っすね~。
香りもほわ~~~口いっぱいに広がりました^^
timtamはホワイトチョコも発見したので、また試してみます。
【2010/01/27 00:31】 URL | がちゃ子 #mYGS6WBQ[ 編集]

  マイナー、ぢゃなくて メジャーの間違えですっ。
すみません<(_ _)>ボケてます・・・
【2010/01/27 16:32】 URL | 柚 #-[ 編集]

>   マイナー、ぢゃなくて メジャーの間違えですっ。
> すみません<(_ _)>ボケてます・・・

勿論、メジャーって書かれたつもりの間違いって分かってましたよん^^
私の方がいつも誤字ばかりで恐縮でございます(しかも訂正コメもしないし 滝汗)

【2010/01/28 23:42】 URL | がちゃ子 #-[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

