ADMIN TITLE LIST


NEC_0247_1.jpg

川崎大師へ行ってきました

で早速おみくじを引く。



ガーン


凶!!


まあ、ブログネタとしてはおいしいよ(笑)

でも素直に、気分わるいぜおちこみ



あのですねぇ、

一昨年も大凶だった私なんですけど

川崎大師って

凶とか大凶とか

やたら入ってると、思う(笑)

場所によっては

ほとんど大吉でしょう!?

というワケで

ナメんなよ、川崎大師!

(こんな事書いちゃ、来年もまた凶っぽいじゃんww)







ブログランキングへ 

テーマ: 初詣 - ジャンル: ブログ





  なかなか 大凶、凶を引くほうが凄い と
思うのは私だけでしょうか(*_*;
そちらが当たる確率のほうが 低いような・・・気がします。
【2010/01/12 16:42】 URL | 柚 #-[ 編集]

私もおみくじで凶とか大凶ひいたことありますよ!
それもお正月の初もうでで!
確かにあんまし気分良くないけど、周りの人には「これからは良くなるだけってことだよ」と妙に慰められたりして(笑)。で、確かにそういうおみくじひいた年は、運気は結構良かったような気がします。

私の引いたおみくじ、今年はなんだか不思議なことが書いてありました。私の記憶では、こんなタイプ引いたことないわっていうようなことが書いてありました。今度自分のブログに書きますねー。
【2010/01/12 22:22】 URL | aki #-[ 編集]

おみくじで大凶や凶を引いたことあったかなあ?
確かに確率的には低いのではないでしょうか。

いっそのこと、色々な有名な神社やお寺の「凶」を集めて、「最強(凶)おみくじセット」としてヤフオクにでも出したらどうでしょうかねえ?希少価値があって高値が付いたりして。

まあ、わたしゃ欲しく無いですけど(笑)。
【2010/01/13 00:14】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>柚さん

いやぁ~~~川崎大師ってホント、大吉引けませんよ!
一緒に行ったメンバー、他に2人おりましたが、当然ながら(?)大吉なし!吉、小吉といった具合でした。でもお正月早々、凶って(笑)


>>akiさん

面白そうな内容ですね^^
凶は勿論、待ち人=来ず、賭け事=勝運なし、願い事=叶わずですので、特筆すべき事項がない!
なのでakiさんのおみくじ内容を楽しみにしております^^


>>ゴルフさん

さすがゴルフさん、悲劇を?笑いに変えてくれますねー!
そっか、ヤフオクっ(笑) しかも「凶セット」!
どこかに 「凶マニア」 がホントに存在する気がしてきました。
【2010/01/13 00:41】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私も、去年「凶」を引きました!!

 やっぱり、川崎大師は多いのかも・・・??
でも、考えようには、これから良くなると思えば♪

 でも、やっぱり年の初めからのおみくじで「凶」は気分悪いですねv-356

それにしても、大凶もあるんだ~v-12
【2010/01/14 23:15】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

でしょ、でしょ、でしょーーーっ!
こうさんも引いたって事は、何、この凶確率って感じ(笑)
そう、川崎大師は凶多しなんですよ。間違いない!
大凶はありますよ~~。超大凶はありませんけどね(爆)
【2010/01/15 00:29】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

あれっ?昨年、何かで見たなぁ~
【全国(凶)の出る確率の高い神社ランキング】

で、ここにもコメントしたような…

たしか、おみくじ全体の半分以上が(凶)って所があったような…
【2010/01/15 18:47】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

早速「凶の出る確率神社ランキング」ググっちゃいました!
いやぁ~川崎大師は確実に多いみたいなので安心致しました!?
浅草寺は3割方、凶なんだとか(笑)それもまた手厳しいですよね!
【2010/01/17 01:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

