ADMIN TITLE LIST


NEC_0240_1.jpg

ユニクロのめがねです

990円也よ~~

人気のウェリントン型で

かなりデカイんですが

一応、レディースになります

ちょっと

ジョニー・デップに憧れちゃったんだよね




伊達めがねでかけたいんですが

わたくし、目が超悪いので

これにわざわざ

度付きレンズを入れました

勿論、

レンズの方が高いんですけどね





何だか

超個性的な感じでルンルンです(笑)


ブログランキングへ

テーマ: ユニクロ - ジャンル: ファッション・ブランド





ユニクロの眼鏡フレームって990円なんですか!さすがユニクロ、やりますねー♪
ちなみに私もこの前、ネットで「家メガネ」というのをオーダーしました。コンタクトレンズの度数を伝えたら、そのまま既製品のメガネが送られてきます。ちなみに2980円でしたが、私もド近眼なため、レンズを薄くしてもらったので5000円くらいだったかな?
それにしてもメガネもデフレ化が進んでますよねー。

うんうん、確かにジョニデ様のメガネ姿は素敵ですv-10
【2010/01/09 20:23】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

家メガネ、ググってきましたよ~~!
度付きレンズ込で2980円って激安ですよね。
今までハッチでもヤッスーと感激してましたけど
これからは「家メガネ」です(笑)
ジョニーさまは、大物なのに謙虚さがあってステキですね^^
【2010/01/10 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

おいら、目は悪くない(頭は悪い)んですが、ちょうどそんなセルフレームの伊達メガネを探してたんですよ…

そうか…雲丹黒か…
早速、探しに行ってみよ♪( ̄▽ ̄) ニヤ
【2010/01/11 10:59】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

雲丹黒で思わずググッてしまった(滝汗)
そしたら 「ユニクロ」 って出てビックリ(笑)
ええ、ユニクロでは全て揃いますね。最近は靴も売ってます。
【2010/01/11 15:47】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

新年、メガネも新しく!ですね。

 我が家にも メガネ使用者2名おります。
コンタクトにしたい、とホザいてますが、
扶養者はメガネで充分、と認めておりません。
 
 ホント、メガネが安くなってきて助かってます。
夫は アウトレットでメガネを2個も作りました。
私も 近々「近くを見るための」メガネを作らなくては
ならない・・・かも(>_<)
【2010/01/12 16:47】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

私も本来はコンタクト希望なんですが
ドライアイの為、眼科医から「難しいですね・・・・」と一言(涙)
あ、柚さんって近眼じゃないんですね^^わたしは遠くが見えない。近くはバッチリであります(笑)
【2010/01/13 00:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

最近のユニクロには何でも売ってるんですねe-285
鶴見の駅ビルにもユニクロがあったのですが
改装中のため、川崎かトレッサまでいかないとないので
最近はご無沙汰しちゃっていました。
 今度行ったときが楽しみです♪
【2010/01/14 23:50】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

トレッサ、調べちゃいましたよ~~!!
え、三ツ池近くに複合ショッピングセンターがっ!!
全然知りませんでしたよ~。
明日、帰りに寄ってみようかな^^
【2010/01/15 00:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

