ADMIN TITLE LIST


IMG_0773_1.jpg

ついに、アクオス 26Vだぜぃニコ ラブ

何故頑張って買い換えしたかと言いますと

マイ・ブラウン管テレビがついに逝ってしまわれたんですね。

年末から突然電源が切れる。

付いても、画面真っ青(笑)

ま、10年以上も使ってれば仕方ないんですけど。



で、このアクオス君。

我が家はデジタル放送のアンテナ準備が

まだまだなので

何故か

アクオスでアナログ放送さ。

液晶でアナログ見るって、

めっちゃ画質劣化するんですねぇ・・・

早くアクオス君の力が発揮できる準備せねば(笑)






ブログランキングへ 

テーマ: デジタル家電 - ジャンル: ライフ





アクオス!
地デジ、UHFアンテナの口があればできると思うんですが、
ないですか?ワタシの場合、千葉時代は無かったです。
仙台に来てようやく地デジに。画像鮮度が全然違いますわ(^^;。
【2010/01/09 00:50】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

ついに年末、ウチにもアクオス君(32V)が!
前のは25年くらい使っていたので、さすがに・・・
すごく安くなっていたので、決断しました。
めっちゃキレイです。奥行き感がすごい。昨日の「もののけ姫」も迫力ありました~。
がちゃ子さん宅のアクオス君も早くその実力が発揮できますよに!
それにしても、見過ぎちゃって日常生活が・・・あわわ。デジタル廃(人)ビジョン?
【2010/01/09 12:28】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 13:51】 | #[ 編集]

>>左党さん

テレビ配送業者の方が、アンテナを東京タワー側に向ければいい!と仰ってたんですが、いったい何の事だか・・・と、目の前のアクオスに感動し、あまり話を聞いてませんでした(笑)ただ、神奈川テレビだけは地デジ化されてますよ(爆)ちょっと電器屋さんで話聞いてこようっと!←普通、買う時聞く事よね!


>>のりりん師匠

これまたエラい偶然!!
そしてダジャレー師匠もありがとうございます(笑)
25年前とはわたくしまだ生まれてないや。という寒い定番話はさておき、物凄いご長寿なテレビでしたね!我が家はあと2台買い換え予定ですが、それにしても安くなりましたよね^^エコポイント申請もすっかり済ませました!
【2010/01/09 13:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

それはまたもったいない事を…(爆)
早く血出痔…もとい地デジ対応できるといいねぇ~♪
【2010/01/11 10:54】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

ちょーーっ!
言ったわねー、血出痔(笑)
はぁ、痔とは長いお付き合いになりそうです(苦笑)
【2010/01/11 15:43】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

そうそう!テレビってある日突然、壊れますよね!
うちも、先代は何の前触れもなく逝ってしまいましたv-39
今はだいぶテレビの値段が買いやすくなったからいいですけど。
せっかく地デジ対応のテレビを買ったのに
見れないとは悔しいですね~v-12
 アナログとは違い、とってもキレイですからね♪
一日も早く、地デジが見れるといいですね。
【2010/01/14 23:27】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

値段、下がりましたよねぇ・・・
26Vで65000円、エコポイント12000点+リサイクル3000点 
14500円分のクオカード、申請しました!クオカードは給油で全て使おうと思います(笑)
【2010/01/15 00:18】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

