ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390234_1.jpg
真夜中2時13分の図(笑)

えーーー

1月3日・・・

猛烈楽しみにしてたコンサートがありました。

ニューイヤーコンサート2010~東京文化会館

ソリストは勿論、小山実稚恵さまだーー

が、しかしだね、

わたくし

元旦にコジマの初売りへ出かけ

ついにアクオス26Vを購入

かなりなテンションで帰宅したんですが

その後、急に変な悪寒に襲われまして・・・

みるみるうちに、高熱MAXっ

3日のコンサートがありましたから

お薬飲んで、ずっと安静にしてたんですが

2日の夜、ついに38.5度に到達しまして

真夜中、ERへ駆け込んでしまいましたマジですか

写真は、その時の悲しき図です(爆)

よって今年も・・・去年の悲劇はこちら(爆)

小山さんの新春コンサートへ足を運べませんでしたすまいる6号

PS・・・ブロ友左党氏、お疲れ様でしたっ
そしてすみませんでしたっ m(__)m


何なんでしょうね

よっぽど普段の行いが悪いんでしょね、

2年連続、こんな悲劇に襲われるとは。。。

体の方は

開演時間と同時期に、みるみるうちに回復してきましたとさ。

やってらんねぇーdokuro02



みなさまは良いお年を^^



クラシックブログランキングへ

テーマ: (´Д`;) - ジャンル: 日記





それでも緊急外来の写真だけは撮ってくるあたり、ブロガーの鑑ですなぁ~♪( ̄▽ ̄) ニヤ

来年は、チケット押さえるのをやめときましょうか…(;^_^A アセアセ
【2010/01/03 23:04】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

そうでしたか!なんてことでしょう!!
せっかく楽しみにされていたのにねーーっ!
私も経験者だからがちゃ子さんのお気持ち、よぉくわかります。

急激な発熱とは・・、インフルエンザにしては熱が下がるのが早いですし、何だったのでしょう。。
コジマで開店前に並ばれました??
その中の誰かに風邪をもらっちゃったとか・・。

ともあれ、本年もよろしくお願いいたしますねe-438
あ、上京時、お時間が合って中本ツアーv-373にご一緒できたらうれしいですe-420
【2010/01/03 23:14】 URL | canon #-[ 編集]

「ト音記号」の絵文字にしたつもりだったのに、その上の「幕の内弁当」(?)をクリックしちゃったみたい。。失礼いたしました。。
【2010/01/03 23:18】 URL | canon #-[ 編集]

私は「新型インフル経験者」で、その時(昨年暮れの話です)やはり熱が38度を超えましたよ。
で、薬を飲んだら結構熱はすぐ下がるんですが・・・ それ以外の身体の不調は、結構長引きました。

ここだけの話ですが、そのせいで、実は私も、購入していた演奏会のチケを一枚無駄にしました・・・v-15

どうぞ、お大事になさって下さい。
新年早々とんだ事でしたが、後は今年は、もう、良い事ばっかりでしょう。
どんまい、どんまいv-218
【2010/01/04 07:06】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そうそう、昨年も・・・そうでしたね><
あれから一年なんですね・・・早いですね!

一年の初めに悪い事あったら、あとはいいことありますよ^^「正負の法則」っていうではないですか~。

【2010/01/04 16:09】 URL | yumiko #-[ 編集]

回復されてきてるようで、まずはヨカッタです。カシミールもケバブも美味しかったんだけどねぇ~~だ(ヤな奴)。ちなみにカレンダーは本日ゲット成功しました♪
【2010/01/04 20:56】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>kadryoさん

ブロガーの鏡でしょう(笑)
ここ、高熱が出ている人用の待合室だったんですが(爆)
私しかおらず、この写真撮った後、検査結果出るまで爆睡してしまいました。


>>canonさん

ホントだっ、幕の内弁当!!でも可愛いです。
このタイミングで高熱出るか!?って感じですよ。
何か持ってますよね、私(泣)
あと、検査の結果、インフルではありませんでしたが
この検査、鼻に長い綿棒を突っ込まれるのです。。。
それが辛かったです(笑)


>>piatti-a2 さん

暮れにインフル?棒に振ったコンサート!?
え、え、埼玉ですか、それっ!
私は幸い?インフルじゃありませんでしたが
3年前にインフルになった時は辛かったですね。
勝手に「ロキソニン」を飲んでいたら、医師に「脳症になりますよ」と言われた恐ろしい記憶があります。


>>yumikoさん

正負の法則・・・そうですよね^^
でも去年は年明けから暫く不運続きでもありました(爆)
でもでもでもっ。そうですよ、今年はこれからですよねー
ショパンイヤーの今年、沢山コンサートへ行きたいです!


>>左党さん

まるで「遠足まえに熱出す子供かっ!」って感じですよね(滝汗)
カレンダーゲッツ、おめでとうございます。
そんなレアな品とつゆ知らず、、、今度はまとめ買いしときますです(笑)

【2010/01/05 02:30】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

まあ、何て気の毒なお話・・・。それでもう体調のほうは大丈夫ですか?
そういえば去年の小山さんのコンサートの件、エピソードを読ませていただき思い出しました。
来年は三度目の正直がかないますように!!!

とにかく無理しないでお大事にしてくださいね。
それから今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22
【2010/01/05 12:14】 URL | aki #-[ 編集]

神のお告げでしょうか?!
コンサートに行ったら 何か悪いことが起こるので
行ってはいけない、とか(*_*;
 
 それにしても 驚異の回復力ですね!良かった。。!

 
  
【2010/01/05 17:52】 URL | 柚 #-[ 編集]

大変なお正月になってしまいましたねぇ~。

もうお正月にコンサートの予定を入れない方(ry

私の家族は10月下旬に新型にかかりまくりまして、非常に危険だったのですが、「名古屋行く俺にうつすなぁ~」とばかりに自室に閉じこもり隔離生活を送り、防御に成功、まだ新型インフル未経験者です。
その代わり一昨日あたりからのどが痛くて普通に風邪を引いてしまったようです(涙)。

あ、急病の際は武蔵小杉駅近くの某病院をご利用くださいませ!がちゃ子さんのお支払いが私の給料に跳ね返ってきますので(爆)。

それにしても、アクオス、いいなぁ・・・僕も欲しい・・・。
【2010/01/05 23:26】 URL | minamina #-[ 編集]

>>akiさん

もう体調はバッチリです。
それにしても、何故あのタイミングで・・・
ピンポイントで狙い撃ちされてますね。
あ、今年もどうぞ宜しくデス^^


>>柚さん

ERに駆け込んで
結局3日の昼過ぎからみるみる回復しましたよ。何だかなぁ・・・。


>>minaminaさん

ええ、もう二度とお正月公演のチケは買いませんっ!
(逆切れかよwww)
え、同居のご家族が新型だったのにうつらないminamina氏。私だったら諦めちゃう所ですが、脅威のガードだったんですね^^
【2010/01/08 01:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

