ADMIN TITLE LIST


CA390222_2.jpg
府中競馬場の図。

今日はとても良いお天気でした~

ただいま、ネットで馬券を買える「即PAT」申請中の為

わざわーざ、府中まで行って参りました

結果はまさにとりがみ状態。

15K買って、回収7.4K(笑) ガーンおちこみ

ま、人気2頭でしたからそんなもんです、自分の場合。

6頭馬連のBOXで勝負したんですが

3連複BOXで買っときゃ~

見事、万券ビクトリーだったさー。

ま、全ては後の祭り、

言いワケになっちゃいますねー。

相変わらず、買い方が下手クソがちゃ子でありましたすまいる6号



何はともあれ

年末の有馬記念は

テンション上がっちゃいますね



ブログランキングへ 

テーマ: 中央競馬 - ジャンル: ギャンブル





こんにちは^^
有馬記念、テレビで見ました~!
何だか貰い泣きしそうになりました。。。

ところで、競馬のCMになぜか光浦靖子が加わっていましたね~。来年は光浦靖子を加えて5人バージョン??
【2009/12/28 14:16】 URL | yumiko #-[ 編集]

惜しかったですなぁ・・・次は年末ジャンボに期待を!!

 昔、勤めていたところの先生が 大の競馬好きでして
(競馬ブックばっか読んでいた)
電話投票で 馬券を買ってましたっけ・・・
今は ネットで買えるのですね。凄いなぁ・・・
【2009/12/28 21:26】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>yumikoさん

秘書の光浦という設定らしいです!まんまですね(笑)
わたし、大久保さんとのコンビ「オアシス」大好きなんです。
このお二人の下ネタトークは、ハッキリ申し上げてお腹よじれますよー^^ 馬は泣けますよね~。私的には、勝って泣きたいなぁ(爆)


>>柚さん 

予想も楽しいですよね。
結局、レースまでの時間が一番楽しいのかもなぁ^^
最近はナンバーズたるものにも興味深々(笑)
ジャンボは20枚ゲッツしてます。結果はいかに!多分300円×2でしょうね。
【2009/12/29 01:57】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

府中まで行かれたんですかv-12 ありま~(爆)

二年連続ぐらいで、ブービー人気馬が来ていた頃が、懐かしいですねv-63

私も、大晦日の年末ジャンボに期待です。
3億なんて贅沢言わないから、100万ぐらい当たらないかなぁ・・・v-19
【2009/12/29 23:03】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>piatti-a2さん

piatti-a2さまのダジャレにありま~(笑)
そう、100万でもビッグボーナスですよね。
というか、最近はナンバーズ3で10万前後目指しとります!
(懲りとらんです・・・苦笑)
【2009/12/30 14:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

馬券って、今携帯で買えるんですよね。
うちの旦那も携帯から買ってますよ。
・・・でも、有馬はダメだった模様・・・e-263

そして、宝くじもダメだったし・・・e-351
今年こそは、競馬+宝くじが当たるといいですね♪
お互いに頑張りましょう~~~♪
【2010/01/03 19:02】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

今は携帯で何でもできますですね^^
私はつい先日、「赤外線通信」たるもの、
若い方から何度も何度も説明を受けてようやく取得したところです(笑)
携帯で馬券だと、つい操作ミスがあったりして怖いなぁ。
逆に思いもよらない馬券を取る可能性も大か^^
【2010/01/03 20:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

