ADMIN TITLE LIST


nishimoto-monte_1.jpg
クリックで 西本氏 「新世界」 ツアー2008のページへGO

お~来年の西本氏の  「新世界」  ツアー

私もみなとみらいへ行きた~い

というか、行くぜっ! (古代進風)

関本君のショパンP1も、かな~り楽しみ




ところで

先日TBSラジオに西本さんが出演されました

現在、ネットで聞けます


嶌信彦のエネルギッシュトークはこちら!


終演後

オケの方達とは、飲みに行かない事にしている

というお話が印象的  

先日某局で、麻生太郎氏×西本氏の対談を見ましたが

そこでは麻生氏が8割方お喋り

さすがゴルゴ13をこよなく愛す、ハードボイルダー麻生氏(^^;

あのべらんめえな口調で

漫画話に熱弁を振るっておりました・・・(笑)

そこでの西本氏は、すっかり聞き役でしたけど

彼女の相手の話を聞く姿勢・・・

TVで見る度 感じるのだけど、意味もなく好きな私




** オマケ **

彼女の出演する suzuki sx4 のCM

新世界編の次は モルダウ編 が登場しています

こちらから!




ニューイヤーコンサート 2004 イン モスクワ~ロシアより愛をこめて~ニューイヤーコンサート 2004
(2004/03/24)
西本智実 他
商品詳細を見る






応援ポッチ~宜しくデス
にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





  あぁ、近くだったら行きたいところです。
曲も好きな曲ですし(#^.^#)
新しいCM,出来たのですね。
やっぱりかっこいいわぁヽ(^o^)丿
新世界とガラリと変わって、ゆったりとした感じ。
これもイイですね。。。
【2007/12/12 20:45】 URL | 柚 #-[ 編集]

えっと、ナゼか私、既にチケット確保しております。6月28日です。
モンテカルロ・フィルハーモニー管弦楽団がどういった演奏を聴かせてくれるのか、期待と不安が半々なんですけれどね。
本当は、Bプロのコンサートも聴いてみたいんですけれどね(ギターの村治奏一さんって、多分、村治佳織さんの弟さんですよね???)。
【2007/12/12 20:51】 URL | piatti-a2 #cVLq81fM[ 編集]

ふっふっふ(^ー^)。
すでにチケットは押さえたのだ♪
西本さんの公演、是非!と思ってたらば
ドヴォルザーク9番♪のみならず、
ショパンの1番もあるたぁ~、驚いたぁ。
まだ半年も先ですが、非常に楽しみです。
【2007/12/12 22:17】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

実は、私もチケットゲットしておりますv-238サントリーホールのほうだけですけどね(後の日は無理そうです。その頃は「コッペリア」のリハのはず・・・v-7
うふふ、ほんとに楽しみですー。
それからまたまた色々貼り付けていただいてありがとうございました。さっそく見させて&聞かせて頂きましたv-238
【2007/12/12 23:52】 URL | aki #-[ 編集]

ごめんなさい、上のコメントに間違えてアカンベマークが入っちゃいましたね(なんて失礼な。ごめんなさい)
ところで、がちゃ子さんのブログURLをうちのとリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?(もし大丈夫なら、よろしくお願いしますー)
【2007/12/12 23:54】 URL | aki #-[ 編集]

西本さんのみなとみらいでの演奏会、P席が1万以上で、ぶっとびました!
だいたいあの席は音が・・・なので、いつも一番安いのですが、指揮者を拝むには最高の席。さすが、西本さん、当日は熱いファンで埋まった席に向かって、タクトを振るのでしょうね~。
【2007/12/13 00:33】 URL | のりりん5700 #YLCoAyKY[ 編集]

 皆さんの話を聴いていると羨ましく、楽しそうですね、矢張り、本州と蝦夷の違いかな?TV,DVDがあるから、余り僻むなよ(笑)寒くてかないませんよ、懐具合も、ただ今の所、雪が少ないです、スキー場は悲鳴を上げてますが、兎に角、蝦夷の厳しさは土方才蔵もびっくりしたはずです。又の日まで!
【2007/12/13 11:15】 URL | 不思議な不正義 #-[ 編集]

皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたーっv-435


>>柚さん

いつかの機会でご一緒しましょうね!!
もし宿がなければ、我が家に泊まって頂いて
夜通し、小山様で語り尽くしませう←想像すると、ちと怖いっv-12
西本さんのCM。モルダウの後も続くのかなぁ~v-10


>> piatti-a2 さん

マジですかーv-363 私も28日っ!以心伝心とはこの事v-10
何だか皆さんのコメントを拝見しまして、チケゲット率の高さにただただビックリ!モンテ~やってくれますわねv-345 村治さんに弟さんいらっしゃるんですか?イケメンな予感^^ 私的には、関本君のpianoも凄く楽しみですv-10


>>左党さん

左党さんも既にゲット済なのね~~v-218
場所はどちらでしょう!?
半年先って、あっという間ですわよv-10 この前お正月だったのに、ま~た2度目の新年って感じの自分ですもん(笑) 1月にはグリモーのチケ発売もありますわv-363 あぁー忙しい(爆)


>>akiさん

リンクの件!すっごく嬉しいです。どうぞよろしくお願いしますv-435 
私もリンクコーナーを作る際は、頂戴に参ります^^
akiさんはサントリーですか~v-363 カッコイイ新世界に期待ですねv-421 
あ!ラジオは今回のは前半で、後半は後日Upされるみたいデス^^


>>のりりんさん

よくぞお気づきにv-363v-363
私もこのような料金設定、初めて見たんでビビってましたv-12
やっぱり需要と供給のバランス?(^^;
私も可能ならば、Pの最前列きぼん。
ヤッベ、本音ホロリe-263


>>不思議な不正義さん

私の懐具合も極寒デスe-327
うーん、でも札幌でしたら色々コンサートはあるのでは?大都会ですもん。
それに、NHKBSでは沢山放送もありなんでガックリしないで下さいe-461 
今年も第九の放送・・・31日にあります♪
BS2 2007年 12月31日 (月)  16:30 ~ 18:00
年末の寒さは堪えますね。お体には十分注意されて下さい。
【2007/12/14 01:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ピンッ!とくる単語が【suzuki sx4 のCM】だけ…(汗)

(T^T)うるうる
【2007/12/15 08:24】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

西本さんは、昨年の夏にアマチュアのオケを振ったのを聴きました。

今度はプロのオケで聴きたい、
それもお得意のチャイコフスキーで聴いてみたいです。
【2007/12/16 18:53】 URL | にゃお10 #U5tmoV7I[ 編集]

ご無沙汰してしまってごめんなさ~~いv-356
 少し前から、パートをはじめたら
思いのほか疲れてしまって、パソコンに向かう時間が減ってましたe-466
(言い訳しちゃいました)

 お~v-363このCM見た事ありますっ!
この方が西本智実さんだったんですねv-353
私も、少し??がちゃこさんと会話出来るかも~~???(そんな訳ないかっ)v-406
【2007/12/16 22:16】 URL | こう #-[ 編集]

>>kadryo♪さん

さすがv-448にお詳しい!
sx4って、まだ街中で見た事ないんですが(^^; 売れてるのかなぁ~!


>>にゃおさん

西本さんのチャイコ、私もまた聴きたーいv-290 特に1812年!!きゃー
西本氏が振るアマオケもなかなか無いですね。
貴重なものを聴けたにゃおさんがうらやましいです^^


>>こうさん

いやーこうさんの気持ち分かる!!
働き始めって、仕事は覚えなきゃいけないわ、人間関係も1からだわ、異様に疲れるv-292 どうか、体調を崩さない程度にやってねv-91
おーCM、カッコ良かったでしょう!?私の母は男性と勘違いしてました(笑)
【2007/12/17 00:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

