ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


いやはや、ビックらこいたよ!

というのもっすねー

本日 玉川高島屋 (二子玉川)へ行ったんす

何しに行ったかって

ヴィトンの財布の修理。

もう10年も使ってて

これで2度目の修理なんすけども

今度はスナップ(ボタン)が私のヘッド同様

バカになってしまったのであるマジですか

で、普通に高島屋の駐車場に入りましたら・・・

その光景に~~

目が点

ベンツ、ベンツ、ベンツ、
時々BM、またベンツ(笑)


そこはまさに

無料インポートカーショー

と、化しとったー!

いや、この界隈が

超ブルジョアっつーのは知っとりましたけども~。

ポルシェも普通に停まってた^^

フェラーリも探せば居たね、たぶん。

で、ようやくあっしのお仲間、

おぉ!?日産マーチ、発見かっ

なんて思った所で

GOLFだぜ、シトロエンだぜ~~(笑)

時々発見した国産車はレクサスやセルシオで

これまたカッコ良かったッスーっ

多摩川渡れば、我が愛する川崎界隈なんすが

ここ、二子玉川は何かが違う、

違いすぎるよ、

別世界(笑)

お金はある所にはあるのだ

鳩さま、

ココにこども手当は必要ないと思うざますーーっ




というワケで

ヴィトン財布のボタン修理代は

1700円でござんしたよ

ここのヴィトン・ブティック内で

修理出しに来てたお客、

私だけだったぜぃ。

オーホホホホッ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ





メルセデスベンツだBMWだなんて、まあなんて手堅いお金持ち。それよかイタ車!マセラティとフェラーリをよろしく!!素晴らしきぶっ飛び人生へ!!!(爆)。
・・・実はベンツもBMもけっこう故障するらしいけどね。
子ども手当、いつまで揉め続けるんだろ。。。

DGのカレンダーを求めてタワレコ仙台店に行きましたが「今年は取り扱っておりません」ですと。むう~~~~(ーー;;。
【2009/12/24 00:11】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

ホント、持ってる人は持ってるのでしょうねぇ・・・お金。
羨ましいですわ。。。
ま、持って居る人にも それなりに悩みはあるでしょうが。
 
 今年も無事に 年が越せそうなので いっかぁ~(笑)
【2009/12/24 20:44】 URL | 柚 #-[ 編集]

やばい地域ですよね・・・
私は車ではあまり行ったことないですが、
昼間の東急東横線とか乗ると、やばい感じがプンプンする、みんなセレブに見える(笑)。

ま、そんな私の働いているところの学生なんか、平気で玄関にベンツ止めてますけどね(怒)。
やっぱりお金があるところにはあるのですな・・・orz

揉めてもいいから、おれに早く子ども手当(というかゲンナマ)よこせや、鳩山!(笑)
【2009/12/24 23:43】 URL | minamina #-[ 編集]

>>左党さん

ははは、この駐車場、フェラーリも居ますよ^^
まあそれにしても、ベンツのショールームチックで凄い雰囲気っす!
ええっ、タワレコの限られた店舗なのーっ!?
左党さまはお正月に渋谷でご購入下さい(笑)


>>柚さん

持ってる人同士の嫉妬系は恐ろしいですね!ドラマの見過ぎかっ(笑)
私は明日の有馬記念に気合入れます!


>>minaminaさん

玄関にベンツ!?
うちは学生の頃、玄関にジェミニでした(爆)
【2009/12/27 00:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

こっちにゃ、修理を頼める所すらないっちゅ~ねん(爆)

大阪に住んでた頃にも、ふつ~にFerrariとか路上駐車してる地区って必ずあったし…んま貧富の差を痛感するよねぇ~(爆)

こっちゃ、15R当たり1回で大騒ぎしてるっちゅ~のに…(爆)
【2009/12/28 19:32】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

その高級車が、車庫入れでもたついてたりすると
激しくムッと来たりします(笑) 劣等感故なのかなぁー!
ダハハ、私なんぞはハネデジで15R連続引いた時なんぞは、数カ月は良い思い出として胸に焼きついております、ハイ(笑)
【2009/12/29 01:20】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

