ADMIN TITLE LIST


CA390213_1_20091222015656.jpg
豹柄毛布に怪しい物体(笑)

巨大ダニじゃありませんわよ。

湯たんぽ準備が整ったんで

今から寝ます。


世界中のみなさま

おやすみなさい



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ





 湯たんぽが売れているそうですね!
エコだわぁ(*^_^*)
 電気毛布は 体に良くないですからね。
これが一番ですね。
【2009/12/24 20:42】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

湯たんぽは体にも良いですね^^
今までおこたでPCしてましたが、喉が渇く、渇く。
なのでパソコンデスクの足元にも置き始めました。
【2009/12/27 00:10】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

えらいクラシカルな湯たんぽ…(爆)

ウチでも奥様が愛用中です(爆)
電気毛布+湯たんぽ
【2009/12/28 19:33】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

女性は冷え性多しですからして~~。
電気毛布は、喉が渇いてしまって苦手なんすよね・・・(^^;;
【2009/12/29 01:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

