ADMIN TITLE LIST


何、この寒さ・・・

ここのトコの寒さ、半端ないっすね。

帰り、駅からチャリなんですけども

顔がちぎれそう(笑)



というワケで

金曜は忘年会でした




CA390213_4_1.jpg
遅れる友を待ちつつ、先に食べるの図。

場所は うおや一丁 であります。

CA390214_5_1.jpg
でっかいホッケ。



メンバーは地元の同級生!

気が緩みっぱなしで、

笑い疲れました




この時期、何かと飲んだり食べたりが増えますが

みなさん、体調管理には気をつけましょうね




あ、このお店

めちゃ安くて、量も凄くて、

新鮮で、美味しいステキなトコでーす



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ





奇遇(?)ですね、私も金曜日、うおや一丁で飲み会でした。(都内の某店舗)
久しぶりに行きましたが、コスパ高くてこの店なかなか好きです。

この季節、飲み過ぎ食べ過ぎに注意が必要ですね。と言いつつ、今週また飲み放題食べ放題の飲み会の私ですが…(笑)。
【2009/12/20 02:11】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

僕も火曜に会社の同僚と(上司抜きの)忘年会の予定…
祭日前で予約を取れる店がないとか言ってたけど大丈夫なんだろうか?(;^_^A アセアセ…
【2009/12/20 15:38】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

地元の友達と忘年会なんていいなぁ~
ここのところ家飲みばかりだ・・・。
家だと緊張感が全くないので大変なことになりますねv-405
この前はワインを飲んで完全に壊れました(笑)
P.S. 番組表ありがとうございます!

【2009/12/20 21:49】 URL | まる #dIsGxHS2[ 編集]

がちゃ子さん・・・札幌は今日も氷点下です><
寒くて寒くて・・・・外はしばれてます・・・。
帰宅すると即効猫を温石にしていますよ~。
うおや一丁、最近言っていないです~久々に行きたくなりました☆
【2009/12/20 23:22】 URL | yumiko #-[ 編集]

>>ゴルフさん

えっ!星の数ほどある居酒屋で同じお店だったとはっ!
私は川崎店でしたが、本当に偶然^^
ゴルフさん、尿酸値といえば、痛風には気をつけて下さいよぉー。。。


>>kadryoさん

お、上司抜き!思い切り楽しんで来て下さい(笑)


>>まるさん

いやいや、まるさん!突然のメール、大変失礼いたしました m(__)m
ダハハ、家飲み!私も飲めれば相当だらしなくなりたいんですが
アルコールアレルギーなのでトホホ。つまらんなぁ・・・(泣)


>>yumikoさん

そうですよ、うおやは北海道が本店で
材料も全て北海道から直送だったんだっ!
わたし、大好きな居酒屋ですよ^^安いし美味しいし、ほっけジューシーだし!
氷点下・・・芽室という所はマイナス25度とニュースで見ましたー(驚)
【2009/12/21 01:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

私も、明日中学の友達と飲み会に行ってくるんです♪
そうそう!気の許せる友達っていいですよね~。
 私も、久し振りの飲み会なので、明日は思いっきり楽しんでこようと思ってます♪
 鶴見にうおや1丁ってあったかな・・・?
今回は違うお店なので、次回は行ってみようと思いま~す!
【2009/12/26 01:05】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

鶴見にはないかな(笑)
最近、ご無沙汰満州園なので、近いうち行ってきまーす!
【2009/12/27 00:07】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

