ADMIN TITLE LIST


CA390217_1_20091215224227.jpg

渋谷のタワーでゲーーーッツ

840円也!

去年までは

社名タワーレコードなんて入って無かったんですけど

ただ

日にちがデカ~くなったんで

年配のお方でも見易く改善された模様です(笑)



CA390218_1_20091215224557.jpg

ステキな微笑み^^

我がグリモーさまは12月、大トリだぜぃ

ちなみに、しょっぱな1月は

豊満バディー・ムター様の

仁王立ちフォトとなっとります^^


にほんブログ村 クラシックブログへ

テーマ: クラシック - ジャンル: 音楽





ほしいわあっ!
webでも買えるのかな??
タワレコ、近くにないので。。
【2009/12/16 06:09】 URL | canon #-[ 編集]

ワタシは景品だった卓上のUniversalMusicカレンダーを使ってます。今月はムター様(爆)。なんか繋がってるんでしょうか(^^;。
有料のグラモフォンは、よりリキが入ってるようですね。
仙台タワレコに買いに行こうかな。それとも年明けまでガマンしてアキバ店で買うべえか。。。

【2009/12/16 21:42】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>canonさん

お久しぶりです^^
えーと。webだと難しい感じなんすよ。
色々探してみますね。姉さんの分まで買ってくれば良かった。
気が利かん自分が恥ずかしいっす。


>>左党さん

ハハハ、ムターさまなんですね^^
豊満っすね、何もかもが大きい感じ(爆)
【2009/12/18 01:12】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ありがとう、がちゃ子さん♪
新宿のタワレコにお取り置きをお願いしたら引き受けてくださいました~v-254
1月になってからの受け取りなので、ムターさまのお姿をあまり見られないうちに月が変わってしまうのが残念ですが。
でも、本物のムターさまを見に行こうかな・・と、ただいま検討中v-238
なんたって、ブラームスのソナタ全曲ですからね~v-10
【2009/12/19 07:48】 URL | canon #-[ 編集]

>>canonさん

おおおっ、一月東京へ!!
お時間あったら声かけてくださいまし。中本へお連れします(笑)
ムターさまのチケ、高いんだろうなぁ・・・
【2009/12/20 00:54】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

