ADMIN TITLE LIST


CA390216_1_20091215.jpg

師走はやっぱり寒いっすねぇ

ブログもかれこれ一か月間、放置状態で

何だか変な広告が出てしまったので

慌てて記事書いてます

(FC2の場合、一か月間記事を書かないと
ブログ上部に広告が自動的に出るのだ!)




っていうか

今年もあと2週間ちょいって知ってました?

ガーン、はえーよ(笑)



というワケで

これからまたボチボチ更新して行きますので

どうぞ、夜露死苦




矢沢永吉“男”の名語録


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ





更新を楽しみにお待ちしておりました。
先日のクラヲタ忘年会、ご出席頂けず、皆残念がっておりました。是非次回よろしくお願い致します。
コタツ…そう言えばそういうのありましたねえ(笑)。
超暑がりの私には、マフラー、手袋は完全に死語になりましたし、コート、暖房もそれに近づいている気がします。
中本を 食ってりゃ 冬も暖房要らず
でございます。
【2009/12/15 07:53】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

更新されなかったので、どうしたのかな?と思っていたのですよ^^

湿疹がひどくなられたのかしら~><などと心配していましたよ~
調子はいかがですか?

北海道はサブサブ~イです><しばれる~><
今日は予想最高気温-3℃でしたから!!

夜露死苦って久々みましたよ~!笑
【2009/12/15 14:07】 URL | yumiko #-[ 編集]

>>ゴルフさん

忘れ去られてたらどうしようーなんて思ってたんで(笑)ホっ!
クラヲタ会・・・というと、少々私のような者には敷居がエベレストなんで
次回は中本同盟会でお願いします!


>>yumikoさん

ご心配をかけてすみませんでしたぁーーっ(泣)
全然元気で、あれ以来、ダニと格闘はしておりませんのでご安心をー(爆)
わわ、マイナス3度。洗濯物も渇きませんですよね(><)
これからもどうぞ夜露死苦っ!
【2009/12/15 22:38】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

ご無沙汰しておりましたがお元気そうでなによりです! 
私もひとりごとブログのほうはとんとサボり気味でしたが、ぼちぼち更新せねばと思っていたところでした^^;。

ほんと、気がつくと今年もあと2週間なんですね。時間の経つのが妙に早く感じられるのはトシのせい(汗)?

FC2のブログって、1か月更新しないと広告が出るんですねー、gooと楽天にはなかったような・・・???

グラモフォンのカレンダー紹介もありがとうございます。やっぱりトリは美女でなくちゃねv-10
でも1月の仁王立ちっていうのも見てみたい・・・(ドキドキ)。

【2009/12/15 23:28】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

こちらこそご無沙汰しまくり、失礼いたしましたーm(__)m
何だか30過ぎてからは本当に1年があっという間ですよ。恐ろしい。
あと、1月のムターさんなんですが、
何だか一昔前のかたせ梨乃さんと被る自分です(笑)
【2009/12/16 01:31】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

暫くご無沙汰しました。お元気でしょうか。
今年は、念願の西本さん、グリモーさんには接することはできなかったですが、
来年の楽しみができたと思っています。録画のDVDでよく聴いていますよ・・!
私も、めっきり、弱くなり視力障害が出て不自由な暮らしに泣いています。泣)
まだ早いですが、今年一年お世話になりました。!がちゃ子さんも一層の健勝
をお祈りいたします。終わりではありませんよ~^^取敢えずねー!
【2009/12/16 18:33】 URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]

>>荒野さん

こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいました。。。(謝謝)
目の方も大切に、PCもほどほどにされて下さいね^^
こちらも猛烈に寒くなってまいりました。
あ、今年の挨拶は早いですよー(笑)
お互い、元気にがんばりませう!
【2009/12/18 01:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  お久しぶりですね(*^_^*)

  いや~今年も もうすぐ終わりですねっ。
あ。。。。掃除もまだだし年賀状も(@_@)
(毎年コレだから 進歩ナシです)
おこたがあると 眠くなりませんか?!
のだめを思い出してしまいました(*^_^*)
【2009/12/19 22:12】 URL | 柚 #7iziHRQY[ 編集]

>>柚さん

お久しぶりです^^
オコタ、眠くなりますよね。
あと、気力を失うので動けなくなります。まさにのだめ状態!
あ、年賀状・・・相変わらずまだ何もやってません(笑)
【2009/12/20 00:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

あああ・・・。
コメントが遅くなってしまいましたe-351
こたつ!!うちも出してますよe-284
1度こたつに入ってしまうと、抜け出す事出来なくなるんですよね~e-263
 今年も、残す所あと6日。(私の訪問が遅かったため。)
今年もお世話になりましたe-446
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします!!
【2009/12/26 00:57】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

いつもあたたかいコメント、ありがとうございますっ!
今夜の忘年会、如何だったかしらー。
うおやは、日航ホテルに入ってますよ^^
かれこれ10年以上前からありますが、消えてしまう気配なしな程に繁盛してます(笑)
【2009/12/27 00:05】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

