ADMIN TITLE LIST


というワケで

オーチャードHの後は

ファン友とお食事だす

宮益坂のラケルへ行きました~ 

(オムレツのお店だよん)



ピンボケ写真、ドーン!

CA390216_1_2009111.jpg
エビの何とかオムレツです(笑)



ラケルパンにもお決まりなバターたっぷり!

全てが高カロリーだぁ

で、このプレートを軽く平らげ

お次は

写真は無いんですけど

超ビッグサイズの

ミルフィーユのパフェをも食べました~!



オール3000カロリーはイッちゃってるっしょ

まあいい、

楽しんだコンサート後の食事で

いちいち細かい事考えてらんないもん。



と言っても

今頃、胃が妙に重たいぜぃ・・・

このタイムラグっていったい。。。

歳ですな、くぅ・・・がっくり



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ





  おいしそうですね!(^^)!
コンサートのあとのお食事 お話も盛り上がったのでは?!
  だんだん代謝が落ちてるわけですから 昔のように
食べた物すべてエネルギーとして消費出来ないですよね。
そういえば 脂っこい物も あまり食べられなくなってきたし。あちこちガタが来てますか・・・
【2009/11/15 18:22】 URL | 柚 #-[ 編集]

おいらも一気にケーキ半ラウンド食べるのはキツくなってきた(爆)

なんだかお皿が、ウチにあるDISNEYの皿と似てるぞ…(爆)
【2009/11/15 19:25】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

そうそう!このパンがたまらなく美味しいですよね♪
以前、がちゃ子さんがブログに書いてから私も行きました!
 その時、友達とデキャンタでワインを飲んで、
プレートを食べ、同じくビッグサイズのパフェも食べました。
 カロリーが高いけど、それだけ食べれちゃうほど美味しいですよね☆

【2009/11/15 22:17】 URL | こう #-[ 編集]

こんばんは。大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

素敵なコンサートの後にラケルでお食事ですか、いいですねー。
ラケルは吉祥寺店、宮益坂店ともに結構行きつけです^^。
そうそう、プレートの後にはデザートもね。
このお食事の内容だと、3000キロカロリーも行ってないと思いますよ・・・・多分2000キロカロリーくらいかなあ???

これからは忘年会なんかも増えてくるし、お互い胃を鍛えて美味しいもの食べましょうね!!!
【2009/11/15 23:33】 URL | aki #-[ 編集]

>>柚さん

不思議なのはアメリカ人などは、お年寄りでもマック大好きな感じですよね(笑)
代謝・・・最近ますます下っ腹が凄い事に(爆)


>>kadryoさん

こちらのお店の食器はたしかピーターラビットだったような。
(すいません、昨日行ったばかりなのに記憶曖昧!)
わたくしは生クリーム食べると、すぐにムカムカしてきます。。。


>>こうさん

ラケルは溝の口丸井にも入ってます^^
あさくまにラケル、いつか実現しませんか!?^^
そう、このお店は何故かどーんどんお腹に入ります。
でしばらく経つと、うぅーーーキツイ(笑)


>>akiさん

お久です、akiさん!!
やっぱ2000は楽勝っすね・・・(苦笑)
ま、明日から量を少しづつ減らして行こう・・・かな。
と、相変わらず明日から明日から~~(爆)
【2009/11/16 00:33】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

更新しないと広告入るんだ!(;^_^A アセアセ…

すんげープレッシャーだなぁ~(爆)

今日、マグロっす打ってみた!ぜんぜんおもんないわ!(怒)
【2009/12/16 00:09】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

マグロっす!の主題歌大好きなんで
フィーバー中、耳を澄ましてみたんですけど全然聞こえん(笑)
が、マークロス、マーークロスで思わずノリノリに!
でも最高4連の自分です(笑)
哲也が凄そうですよ。スペック見ても当たる気がしません(滝汗)
【2009/12/16 01:26】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

