ADMIN TITLE LIST


巷でバカ売れしている

サンローランのMOOK本を買ってみました

1300円也~


唯一無二の革新的コスメティック
イヴ・サンローラン





雑誌の方は、サンローランのコスメ情報なんですが

(それだけでも女性陣には役立ちますぞ^^)

今回は何はともあれ

その付録ッス~~




喪黒福造風に写真ドーン!!!

CA390219_1_20091111.jpg

超しっかり・キャンパス素材黒のバッグっす。
マチもしっかりございます。



ついでに、内側ドーン!!!

CA390220_1_200911110.jpg
ビビットなピンクに
がちゃ子、思わず胸キュンっす(笑)




わたくし、

サンローランのまわし者じゃ~ございませんけど

コレ付録なの!?ってレベルの高級バッグです(笑)

マジにビックリした。

1300円を安いと思うか、高いと思うかはあなた次第。

さあ、売り切れる前に

楽天BOOKへいっそげーー(爆)






ブログランキング・にほんブログ村へ




とりあえず、YSLの本はコンビニに山積みになってたから…実は、ちょっとゲッソリきてました(;^_^A アセアセ…

中高生がたくさん持ち歩きそうで恐くね?σ(^◇^;)ポリポリ
【2009/11/11 18:24】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>kadryoさん

山積み!?!?
と言う事は、売れてないのかーーー!?(笑)
中高生の好きそうなブランドじゃなさそうな気も・・・。
というか、私が持ってて中高生と間違えられたりして(嬉)
なワケないです、ハイ m(__)m
【2009/11/12 15:06】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  楽天では 売り切れてますね!
皆さん こぞって付録付き雑誌販売。
不況だから でしょうか・・・
【2009/11/14 20:05】 URL | 柚 #-[ 編集]

写真で見ただけで、かなりの高級品に見えますよ!
これで1300円は安いと思います♪
 早速、買っちゃおうかと思って楽天に行ってみたら
売り切れになってました~~e-350
【2009/11/14 23:40】 URL | こう #-[ 編集]

>>柚さん

あ、昨日地元の本屋さんには山積みされてました!
付録効果でブランド収益も相当UPするんでしょうね・・・。
私もサンローランの口紅欲しくなりましたもの。


>>こうさん

コンビニでも置いてるみたいですよ^^
先日友人が言ってましたが、豹柄の派手目のお姉さんが
このバッグを違和感なく持ってたそうです。シンプルなので
どんな格好にも合うんですね^^ホント、素材はしっかりしてますのでおススメです。
【2009/11/15 15:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

