ADMIN TITLE LIST



金曜の晩に

1人、道を歩いてる時とかですね・・・おちこみ

これからの季節は特にあるんですけど、

イルミネーションが点灯しだした頃の夜は特に、

ラーメン屋から1人、出て来た時に

あれ!? あたし、独り・・・みたいな(笑)

あとは最近、特になんですが、

通帳を見た時に猛烈な寂しさに襲われてマスマジですか





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





○○さんが、微妙なパーマをかけていたのを目の当たりにしたとき(爆)。さらに演奏が大暴れだった時はなおさら。

あと、なんだろうなぁ・・・
「ちょっと飲みに行く?」みたいな雰囲気になった時に、女性陣が総出で「あ、私、用事ありますんで。」とばっさばっさと振り切るように帰宅の途につく時。

さらにその後、「minamina~、一人ぐらい、引き留めろよ、おめー」
と上司の小言を聞かされる時。

あ、通帳はもう見慣れて寂しさという感覚が麻痺しています(涙)。
【2009/10/31 02:00】 URL | minamina #-[ 編集]

分厚い札入れを覗いたら、レシートと割引券、スタンプカードばかりで、お札が1枚も入っていなかった時。

オバチャンの財布かよ!ってよく言われます(爆)。
【2009/10/31 09:01】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>minaminaさん

○○さまのパーマ・・・たとえパンチであろうがモヒであろうが、全てを寛大に受け入れなくては九州男児の名が廃るというものっ(爆)  
で、職場の飲みなんですけども・・・女性陣は多分、お酒の席でまで気を使いたくな~いと思ってしまうんですよね(滝汗) で通帳・・・私もマヒしてるんですけど、最近はフリーズ状態です(泣)


>>ゴルフさん

私の場合、レシートは即捨てなんですが(オイオイ!)
スタンプカードは溜まりますよねぇ・・・。で結局は期限切れの事が多い(滝汗)
あと車の中はGSのカードで溢れてるなぁ・・・。
余談なんですが、先日スーパーで500円玉を出したつもりがスロットのコインだった時は猛烈に恥ずかしかったです(笑)
【2009/11/01 13:08】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

健康診断で採血した話を隣の席の人にふったら、その人は年齢が達してないために、その検査は受けていなかったことに気づいたとき、とか?
音友の小山さんのLive、行ってきました。やっぱりショパンは、さすがでしたよ~。
【2009/11/01 20:25】 URL | steph #z1BmET72[ 編集]

>>stephさん

ははは!年齢によって項目が違うんですよねー!!
あと、睡眠不足の時の化粧のノリとかですね、
私も思えばさみしい瞬間がまだまだありました^^
で、小山さんのLive!!後ほど伺いますね。
先日、名探偵コナンじゃなくて、名曲探偵アマデウスに小山さんが登場しまして、思わずニヤニヤしながら見てしまいました^^
【2009/11/02 00:37】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

 貯金通帳を見て、寂しくなりますが 青くもなります(;一_一)

 
【2009/11/02 21:50】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

激しくミートゥーです!
青くなって、最近はフリーズしてますが何か!?
【2009/11/06 00:39】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

