ADMIN TITLE LIST


CA390215_1_20091030.jpg

ついに皮膚科で

VCローションに出会ったので

購入してきました

でも

50mlで3800円って・・・

めっちゃ高いっすーー




ま、でもこれで

シミが薄くなれば良いなぁー

今日から美白女王、目指したる(笑)

って、その前にイエダニ退治、

ねずみ捕獲だよ(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ




すぐ無くなりそうな 容量ですね(T_T)
つけるだけですか?!
超音波美顔器とか 使うのですか??

  使用前使用後のお写真を ぜひUP!
なさってくださいませ!(^^)!
【2009/10/30 17:06】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>柚さん

試供品に毛が生えた程度の大きさなんですが・・・(涙)
まあでも、どんなものか興味深々だったので、ちょっと楽しみです^^
この皮膚科、ハイドロキノンのクリームも処方してくれるそうなので
今度、シミの相談にも行ってみようかなぁーなんて思っております。
はぁ・・・
【2009/10/31 01:56】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

