ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


IMG_0729_1.jpg

これらのバッグは全て雑誌の付録ざますよニコ ラブ

写真のものは

セシルマクビーやらBEAMSやらX-GIRL・・・

これらのブランドが

ファッション雑誌とコラボって作った付録になるんですね~。

そもそも雑誌一冊の価格が700円、800円で

こんな付録が付いてるなんて

なかなか良いっしょ

やっぱり付録ですからして

所詮、付録の出来栄え・・・な気もしますが

そうとも言い切れない可愛らしさが

そこにはあったりするのです!

そもそも

ここ数年はファッション誌などにはほとんど目もくれず。

ですが

最近は思わず、表紙の付録の写真を見て

即座に購入(爆)

うーむ、雑誌社の思うツボなわたしですな

小学生時代、

「なかよし」の付録に目が無かった自分を

つい、思いだしてしまった(笑)





しばらくは付録買いがコンティニューな感じの自分なので(笑)

とてつもなく可愛いものだったりしたら

その都度ブログにUPしたいと思います(笑)

あ、男性誌(エッチ関連じゃなくてファッション系です!)にも

付録が付き始めてますぞ^^




   



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 雑誌 - ジャンル: 本・雑誌





こんにちは!
そうそう☆私も最近はあまり雑誌かっていなかったのに・・
ついつい付録目当てで・・・という事がありますもの。

わざわざ買うバッグとかポーチではないのだけれども、
付録ならば「ほしー」となってしまうのですよね^^

それに、ちょっと思っていたのと違うな~と思っても
「まぁ、付録だし」と思ってしまうのですよね。

↓ 下記事のお鮨のネタなのですが、
私は、実は・・・お醤油がギトッとなるような油ののった魚が
好きなんです。
はまちとか凄く好き・・・^^;


【2009/10/23 16:49】 URL | yumiko #-[ 編集]

そういえば…先日、某雑誌の付録にAPEとエヴァのコラボの迷彩柄エヴァンゲリオン・ハンドタオルだかが付いてました(爆)

要らねーつーの!ププッ ( ̄m ̄*)

一時期、付録にCherのエコバッグが付いてたけど…みんな持ってたら使わないでしょ?(;^_^A アセアセ…
【2009/10/24 15:10】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

凄いですよね!!豪華な付録!
紙以外のものが付いてくるなんて、考えられなかったなぁ。

  先日 ちょうどTVのニュースで見たのですが
ブランドで作るのではなく、雑誌社で付録を作るので
安く出来るそうですね。
んで、ブランドの宣伝にもなるし 雑誌社は 読者が喜ぶし
お互い お得 なのだそうです。
あ、私が今使っている 化粧ポーチも
だいぶ前に 雑誌の付録に付いてたモノだわ(@_@)
LEEだったかなぁ・・・・
【2009/10/24 18:12】 URL | 柚 #-[ 編集]

>>yumikoさん

脂ののったお魚、私も好きですよー^^
でもマグロが苦手なので、テカテカのサーモンとか大好物(笑)
そうそう、付録ならば少々なものでもお得感を味わえます!
あ、yumikoさん。犬ブログの富士丸くん、急死されたのね・・・。
先日知って、凄くショックでした。。。


>>kadryoさん

ええ!?!?APEとエヴァがコラボ?
それ、欲しいんですけど(笑) 可愛い迷彩なんだろうなぁ。
綾波ですか?それともシンジ?シンジならいいや(爆)


>>柚さん

なるほど、雑誌社が作ってるんですねー。
まあ、付録なので作りはやはり付録なんですが(笑)
私も写真のもこもこポーチ(X-GIRL)を化粧ポーチとして使ってます^^
【2009/10/24 23:44】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

雑誌にかなりいい付録がついてるって言うのは聞いた事ありますが、
こんなにかわいいバックが付いてくるんですね。知らなかった~。

 ちょっと気に入らなくっても、エコバックに使えたり出来ますね♪

 そうそう、前回のカッパ寿司のランチは、確か、平日の11時位から3時までだったと思います。
(間違っていたらごめんなさいv-356
【2009/10/26 21:05】 URL | こう #-[ 編集]

がちゃ子さん。
富士丸・・・・私もとってもショックで・・・。
同じく富士丸ファンの人にそのことを教えてあげるのに話していたら、思わず声をつまらせてしまいました・・・。
知ったあとなかなかブログを見られないでいたのですが、昨日みたらその後更新されているみたいですね。
7歳って早すぎますよね。どうしちゃったんでしょう。
虹の橋で元気にしている事と思うのですが、やっぱり悲しいですね!
【2009/10/27 16:24】 URL | yumiko #BxQFZbuQ[ 編集]

>>こうさん

かっぱ情報、どうもありがとう!!
いやホントにお財布に優しいお寿司は、少々味が劣るにしても有難いですよ!
って、付録!何だか癖になりまして、またまた2冊買ってしまいました。雑誌社の思うツボ(笑)


>>yumikoさん

ご存じかもしれませんが、日経トレンディーをどうぞ^^
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/lcc/20091014/1029606/
犬や猫、動物って寿命がやはり短いですよね。
富士丸くん・・・何かの発作だったんでしょうか・・・。
でもあんなにご主人(穴澤氏)に可愛がられて、また富士丸ファンも沢山いてしあわせでしたよね、ホント・・・。今頃、天国に居る可愛らしい猫(ここがポイント!)ちゃんにチョッカイ出してそうな気もします^^
【2009/10/29 02:19】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



2009年10月25日(日)  公開初日の昨夜、8時からレイトショーで3時間を上回る山崎豊子原作の 話題の映画  【沈まぬ太陽】 を観ました。 ... 観劇レビュー&旅行記【2009/10/25 13:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

