ADMIN TITLE LIST



かっぱ寿司に限っていうなら

海老アボカドですね(笑)

それから、

サーモンとあんきもも繰り返しオーダーしますね




というワケで

寿司といえば

かっぱ寿司か小僧寿司

これしか頭に浮かばない私って・・・。

お前、小学生かって感じでもあるね。

はぁ・・・がっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: FC2トラックバックテーマ - ジャンル: ブログ





干瓢巻きと卵焼きでしょう(^^;;。
かつて魚介類が超苦手だったワタシは、そればっか食って時期がありました。
現在好きなのは貝類。赤貝や青柳など。マグロはトロよりも赤身の漬けが好きです♪
【2009/10/21 01:28】 URL | 左党 #itCkkCBc[ 編集]

>>左党さん

現在は貝類が^^
大人になりましたねぇ(笑)
わたしは基本的にマグロが好きじゃないので、海老やらウニなど^^でもかっぱのウニって、ホントのウニじゃないらしい。あれは何の食品なんでしょう(怖)
【2009/10/21 02:21】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

かっぱ寿司と小僧寿司だけなんて寂し過ぎますよ。
私なんか、くら寿司も元禄寿司、元気寿司も知ってますよ~。

ゲテモノ以外食べられない物は無いので、基本的に寿司ネタは全部大好きですね。
今の季節だと、サンマが美味いです。イカもいつも何皿も食べますね。安い所為もありますが。

そろそろ弊ブログを面白くしようと思っておりますので、是非ご覧になって下さいネ(ニタッ)。
【2009/10/21 13:07】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

>>ゴルフさん

うわっ!わたし、くらも元禄も行ったことなーーい!
ただ近くにないだけなんですけども、回転なんですね^^
私はイカってあまり食べません。回転系のお店だと
噛んでも噛んでも砕けない。これゴム??ってな印象でして(笑)
お、新装開店っすか!?遊びに行かせて頂きます^^
【2009/10/22 00:28】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

お寿司といえば、目の前で握るものでもなく、回るものでもなく、19時30分以降、半額のシールを貼られたスーパーで買うものだと思っていました!(爆)。

そんな私なので、お店でお薦めの品を頼んじゃうのが多いと思います。「カワハギ」とか「ホウボウ」とか「メダイ」とかどうせ味音痴なら、わけわからんちんな魚、頼んじゃった方が面白いので(笑)。
100円皿10枚よりも、160~240円皿を6枚並べることに優越感を感じる貧乏性の私でした(涙)。
【2009/10/23 00:42】 URL | minamina #-[ 編集]

お寿司大好きです! でも、悲しいかな私もぐるぐる回転するかまたはパックにおさまってスーパーで売っているものしか最近口にしておりません(悲)。
私が一番リピートオーダーするのはなぜか「ハマチ」だということに最近気づきました。それからサーモンと時々マグロですかね。でももちろん玉子もイクラもウニも頼みます。要するになんでも好きです。あー食べたくなってきましたわ。回ってもパックに入ってもいないヤツがv-10
【2009/10/23 20:52】 URL | aki #-[ 編集]

  お寿司大好きです(*^_^*)
・・・でも かっぱ寿司の「しゃこ」は苦手(*_*;
それ以外は OKですよ!!
とはいっても、いつも食べるものが同じようなものに
なってしまいます。保守的なのかしらん・・・
【2009/10/24 18:08】 URL | 柚 #-[ 編集]

がちゃ子さん、硬いイカの食べ方、誤解されていらっしゃいませんでしょうか?
2~30回噛んでいると、だんだんに味が無くなって来ます。そうしたら、ガムイカの効能は終了ですから、後は紙に包んでゴミ箱へ捨てます。これが正しい作法であります。
追伸、弊ブログで「熱い祭り」の構想がありましたが、都合により中止となりましたm(__)m。
【2009/10/24 18:35】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

丁度、昨日かっぱに行ったばかりなんですよ~(*^_^*)
しかも、ランチタイムで行ったから94円でお腹いっぱい食べてきちゃいました♪
 かっぱで言ったら、私のお気に入りはサラダ!!
最後はサラダで締めくくってますよv-7
 私も、小学生並みだから♪
【2009/10/24 22:01】 URL | こう #-[ 編集]

>>minaminaさん

あ、半額寿司、私も良く買う(笑)
時々出遅れて、助六しか残ってない時は泣きそうになってます(爆)
240円皿・・・予算1000円だと4皿かぁー(泣)
やっぱり、100円×10皿がいいや!!


>>akiさん

ハマチとは渋いですねぇ。
私は絶対に玉子は頼みません。何となく原価が安そうなので(爆)
かっぱですと、サーモンにたまねぎスライスが乗ってますよ^^
私もサーモン大好きです!


>>柚さん

私もいつもオーダーするのは決まってますね。
保守的というか、失敗したくないんですよね^^
特にかっぱのシャコって、色が黒ずんでるというか・・・
とても・・・美味しそうじゃ・・・ないです(笑)


>>ゴルフさん

熱い祭り計画がおありだったとはっ!
何だかとても興味深々なんですが、またいつかご計画をば^^
で、ガムイカ!!!まさにその名の通り、あれはガム。
というか、子供には顎を鍛えるのに良いかもしれませんね(笑)
小僧よ、イカを食え!なーんて^^


>>こうさん

サラダが切れてるお店、結構あるんですよ・・・。私もサラダ好き^^
あと、食後はソフトクリームを食す事が多いです!
え、ランチは94円なんですか?
それはそれは、貴重な情報をありがとうございます m(__)m


【2009/10/24 23:36】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

