ADMIN TITLE LIST


なーんか気づけば

10日以上ブログの更新してないやwww

特に超忙しいってワケでもなかったんですけど

お恥ずかしい事に

単にネタ切れ(笑)




つー事で

10月15日は、父の命日でございましたー

あれからもう2年かいな。

月日は早いもんだ。



で、夜になって叔父さんから電話があって

父の思い出話にもなったんですけども。

何だか内容が笑っちゃうんですが

叔父:「若い時、雀荘で兄貴と喧嘩になっちゃってさー

顔面殴られちゃって、オレの鼻、

半年間くらい曲ってたよ、アハハハハ!」

ですとwww

何やってんでしょう、我が父は(爆)




というワケで

無事、命日にお参りも済ませて来ましたとよ。

良い娘だね(笑)

って、当たり前かしらん!?





ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: 今日の出来事。 - ジャンル: 日記





がちゃ子さま
こんにちは。
何か特別な事がないっていうことは、平和な日々ってことで、そんな事もありますよ!

お父様の命日だったのですね。
お父様、若いときはやんちゃだったのかしら?
でも半年鼻が曲がった事も笑い話になるような、きっとよいお父様だったのですね^^

そういえば昨日やることがいっぱいあるのにもかかわらず、ついつい2時間も「不毛地帯」みてしまいました。
唐沢としあきといえば山口智子・・といえば、まだファジル・サイと付き合っているのかしら?などと思っていました。
【2009/10/16 15:34】 URL | yumiko #-[ 編集]

うちも、そのうちいなくなるんだろうなぁ~(;^_^A アセアセ…

そう言ってる自分の方が先にならないとも限らないし…
毎日、悔いのないように生きたいもんだ♪
【2009/10/17 10:52】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

>>yumikoさん

唐沢氏&山口さんって仮面風味たっぷりだったりしますねーっ。
って、ファジル・サイと山口さん。
私も当時、何かの週刊誌で読んでビックリだったんですけども。。。
不毛地帯は私もビデオにしっかり録りました^^


>>kadryoさん

誰でも必ず御迎えが・・・(笑)
ま、悔いは残したくないんですけど、わたくしは連日
「行かなきゃ良かったー」「移動しなきゃ良かったー」 後悔の連続(笑)
【2009/10/17 13:14】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

がちゃ子さんのお父様への愛情、心優しさが伝わって来る記事ですね。
お父様も天国でがちゃ子さんが頑張っている姿を見守っていらっしゃるはずです。
体調良くなられたら、まだ中本食べて頑張りましょう!
【2009/10/17 14:15】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

早いですね。お参りお疲れ様です。お父様も喜ばれた事でしょう。

>10日以上ブログの更新してないやwww

何だか最近、私の方もそんな感じでして・・・
こちらへの書き込みも本当に久しぶりで、すみませぬv-19

>単にネタ切れ(笑)

モーストリークラシックの11月号の「表紙」に、「小山実稚恵」という文字を見つけましたが・・・
ご覧になりましたv-236 ネタになるかも・・・

【2009/10/18 16:33】 URL | piatti-a2 #LvrJzaJY[ 編集]

>>ゴルフさん

もう中本解禁の日も近いです(笑)
完全中毒化しておりますので、禁断症状が(爆)
今月中には実店舗で北極してきたいです!


>>piatti-a2 さん

表紙が小山さんかと思ったら内田光子さんで!
あ、お名前でしたね^^ 
どんな記事なんでしょう!貴重な情報、ありがとうございましたっ!
【2009/10/19 00:51】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

  わかります(@_@;) ブログ、どうしよう??て時。
ま、その時は 元気です だけでも良いですよ!(^^)!

  お父様のお墓参り、偉いですね(*^_^*)
いや、たとえ 忙しくて行けなかったとしても
いつも いや 時々でも お父様のことを思い出して
ありがとう と心の中で思えば お父様は
喜んでくれると思いますよ。
【2009/10/19 07:31】 URL | 柚 #-[ 編集]

ほんと、月日が経つのは早いこと・・。あれからもう2年ですか。
私もトシをとるわけだぁ。。

もとい、ご体調だいぶよろしいのでしょうか、よかった~v-290
私も中本の初体験を楽しみにしておりますが、新型インフルエンザが猛威を振るい始め、もしかしたらちょうど東京に行く頃にピークを迎え、「公演中止」などという事態になるのでは・・・と、今から気が気ではありませ-ん。
がちゃ子さんもお気をつけくださいませねv-221
【2009/10/19 20:15】 URL | canon #-[ 編集]

>>柚さん

幸い、墓地まで近いんですよ^^
なので、月命日なんかも散歩がてらに^^
ブログは義務じゃないのに、何だか間があくと気になるんですよね(笑)
というか、放置慣れは間違いなくあります(爆)


>>canonさん

うーむ、インフルは特に学生さんに多いみたいですよ!?
我が市でも学級閉鎖が相次いでおります。
いつになったら終息するんでしょうか。1年中な感じですよね。
ホールほど危ない場所もない気もしますが、うーむ。。。その前に公演中止は悲しすぎるなぁ・・・。あそっか。canonさん、東京に来られるんだ^^ニヤリ!
【2009/10/21 02:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

命日の日に、お父さまの話をしたなんて、きっとお父様
喜んでくれてるんじゃないでしょうか。
 それに、ちゃんとお墓参りに行くなんてエライですね。
がちゃ子さんの記事を読んで、私も母親のお墓参りに行かないと。
って思っちゃいましたv-12

 そして、私なんていつからネタ切れなんでしょう・・・・???
【2009/10/26 21:40】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

ははは、こうさん!そういえばこうさんのブログ、最終更新5月っすよー^^
ホントに、毎日更新されてる方って凄いですよね。わたし、ブログすら開かない日もしょっちゅうあります。なので、せっかくコメントを頂いてるのにお返事が遅くなって、ほんとーーーに申し訳ありませんe-466 お母様のお墓、近いですか?私の父の方は、とっても近いんですよ。しかも市営墓地なので、散歩がてら、気軽に行けちゃうんですよ^^
【2009/10/29 01:59】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

