ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


CA390214_1_200910.jpg

セブンイレブンで見つけました

蒙古タンメン レンジVer 450円也 デス!

今までカップラーメンVerはありましたけど

この、

見るからにお店で食べるような

蒙古タンメン の本格的な絵に

わたくし萌えでしたっ

まだ「ぢ」が完治しておりませんけれども

お店で食べるより辛さ控えめなはず。

チャレンジャー・がちゃ子、

早速、チンして食べてみました



CA390213_1.jpg



麺がとにかく極ウマっす。

何でしょう、

独特の黄色味かかった麺で

しこしこ感、抜群

お店で食べる麺にかなり近いです

写真ではほとんど分かりませんが

スープもしっかり下の方にありまして

独特な味噌味、

中本独特のマーボー、

この再現ぶりはお見事

で、辛さについては

店舗で食べる蒙古タンメンを10とするなら

このレンジVerは7位でしょうかねぇ

という事で

痔の方も、

多分、症状が悪化する程ではないかと思われ(笑)

あぁぁぁぁ

久しぶりに中本を体感しちゃって

痔の為、封印していた中本さまの

あの辛ウマな北極ラーメンが

私の中で呼び起された感じ(笑)

あぁぁぁぁ

痔だって

一杯くらい北極行っちゃっても

大丈夫、だよね!







余談ですが
先日、石田純一氏が妙に冷めてるんじゃないか!?
なんて書きましたけれども
このお二人、婚約しましたのね(滝汗)
今が一番、冷めてない時じゃん!!
私ってホントに見る目、備わってないなぁ・・・(反省)
という事で
石田氏&東尾さん、どうぞお幸せに!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ





こんにちは☆
セブンイレブンですね!北海道にもあるのかな??行ったときにチェックしてみます^^

ところで、この前ロンドンハーツで石田純一の今回のプロポーズまでの5年の密着がありましたねー。プロポーズ場面も潜入レポしてましたが、ほんとかな?番組用?
なんだか、どうでもいいのですが、見てしまいましたよ><
最後まで。

それよりも、そ・そ・そういえば、グリモーのDVDもう発売しているのですよね!知らないうちにもう10月なんだもの><
早く手に入れなければっ!
【2009/10/05 17:29】 URL | yumiko #-[ 編集]

食べました。
いやぁ、再現度高いですね、これ。
辛さはカップ麺の方があるような気がしますが、これぐらいの方がお尻には優しいかも(苦笑)。

しかし、こう再現度が高いと、逆に本物を食べたくなる・・・
あ~、赤い悪魔:北極or冷やしみそが食べたくなってきたぁ~。

やっぱり次回は中本オフ会で(笑)
【2009/10/05 22:01】 URL | minamina #-[ 編集]

福井でも買えるんだろうか…
いいなぁ~食べてみたいぞよ…

しかし…【痔】
1回の更新で4回…(爆)
なかなか主役級な存在感です♪
【2009/10/05 22:45】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

私も金曜日に約1ヶ月半ぶりに中本に詣で、超感動でした。(もち、冷やし味噌)
レトルトのこれ、ずっと気になっていましたが、再現度高い様でなかなかいけそうですね。
中本様、白根様、是非是非、冷やし味噌のレトルト版もお願い致します。
【2009/10/05 22:57】 URL | golf130 #8jHFfXP.[ 編集]

 初めて見ました!!
つ~か、だいたいコンビニでのお昼は
おにぎりが多くて(*_*; 今度買ってみます。

  ロンハー 見ちゃいました。
親としては TVで公開プロポーズは ちとキツイ。
と 思いましたね。父・東尾さんに同情・・・
33歳にしては 落ち着いた女性ですね。
でも キュートで チャーミング(*^_^*)な
理子さんに 好感が持てました!!
【2009/10/07 16:37】 URL | 柚 #-[ 編集]

おおっ!今日、仕事中に寄ったセブンイレブンに置いてありました♪

近日中に、自宅の近くの店舗で買ってみようと思います♪( ̄ー ̄)v ブイ!
【2009/10/08 00:57】 URL | kadryo♪ #-[ 編集]

カップが関東限定だったのであきらめてましたが。。。全国販売なんですね!
ワタシも近々試します(^^)。
中本オフ。。。ミソタンメン頼んだら破門になりそうですね(^^;;。
【2009/10/08 22:15】 URL | 左党 #fYdA4Rtg[ 編集]

>>yumikoさん

うわっ、5年の密着なんてしてたんですかーー!?
何と言うか、そういうのも含めて、やってのける石田さんっていったい(笑)
そうそう、DVD発売になっておりますよー。最近、彼女の新しいニュースがないので淋しいっす。。。


>>minaminaさん

この再現度は凄いものがありましたね^^
そう、これはお尻に優しいのですが、その後の
実店舗に走りたくなるこの感覚、どうすれば・・・と言う(笑)


>>kadryoさん

その主役におとり出てる「痔」もまもなく完治の予感(笑)
で、あったんですね、セブンに^^
是非、中本を体感あれ!って、私は先日仮面ライダーMAXで脅威の単の連続を体感(爆) 何が継続率85%なのか意味がわからん(笑)


>>ゴルフさん

これはかなりの再現度ですよ^^
とにかく麺が店舗のものと激似で感動しました。
ゴルフさんも痔には気をつけて下さいね(笑)


>>柚さん

何と言うか、石田さんも随分老けましたよね(滝汗)
公開プロポーズ・・・何とも仕込みのような気もしますが真相はいかに。。。
理子さんは可愛い方ですよね。なんか石田氏とで良いの!って・・・(大きなお世話か!)


>>左党さん

中本オフは、皆さんヒーヒー言いながら
北極もしくは冷やし味噌オンリーでいきたい所(笑)
今度は是非、コンビニで北極を味わいたいなぁ・・・。
【2009/10/08 23:49】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

セブンイレブンに売ってるんですね。
前から気にはなっていたのですが、お店には行けないので
今度セブンイレブンに行ったら買ってみようと思います♪
 やっぱり、好きなものを食べれないとストレスが溜まってしまうから
たまには食べないとっ♪

【2009/10/13 00:41】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

セブンで思い切り売ってまーす。
結構、再現度も高いので是非是非こうさんにも味わって頂きたいのであります!
そうそう、色々な物を制限されるとストレスも溜まりますね^^
食事だとか趣味とかで発散しないとですね。ただパチは余計にストレスたまります。最近、つくづく思うワケであります(爆・爆)
【2009/10/15 00:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

