ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


腹抱えて笑いました

ちょい、腹が筋肉痛になりかけました

森三中の黒沢ちゃん、超好きです

で、

椿鬼奴さまも何か雰囲気カッコイイし大好き~





というワケで

そんな2人の

夢のような共演

「芸能人 替え歌王決定戦」 にて 

「六本木心中」 を 「彼氏募集中」 で歌いました

特に

長年 「彼氏募集中」 のそこのあなた!

そんなあなたに贈ります




黒沢かずこ・椿鬼奴
「六本木心中」替え歌で「彼氏募集中」






光浦(笑)

花が開いちゃった(笑)

ハムスターで練習(笑)

グローバル(笑)

ハローワーク(笑)


あーーー

何度見ても大ウケ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: おもしろいよ!この動画! - ジャンル: お笑い





椿さんを観たのは エンタでした。
「セクシーその1」とか言って。 
何者?!と驚きましたよ。悪いけど セクシーぢゃなかった。。です
 黒沢、分けのわからん歌唄うのが得意ですよね(笑)
フツーに歌っても 上手なほうかと思うのですが。。。

  TVは 秋の特番が多いですね、特にお笑い系。
【2009/10/01 22:36】 URL | 柚 #-[ 編集]

おかしい~~v-363
何をハムスターで練習??て思ったら、キスって!!!
ハムスターなんて小さすぎるから、練習になるのかしら。
そのシーンを想像したら・・また笑えて来ちゃいましたよ~(^◇^)
黒沢さんも、普通に歌えば歌うまいのに、いつも変な歌歌ってるイメージが強いですよね。
 それにしても、この替え歌は最高~~♪
【2009/10/01 23:49】 URL | こう #-[ 編集]

>>柚さん

鬼奴さんは、ツボに入ると超おもろいっすよ^^
ああ見えて(どー見えてんだ!)彼女は清泉女子大っすからねぇ。。。
貧乏ネタとか言ってますけど、かなりのお嬢だとも察しておりまする(笑)
黒沢ちゃんはやっぱり 「三茶の女豹」 っすよ。いきなり出てきて早々に去ってゆく・・・。私のツボです^^


>>こうさん 

ハムスターで練習といいつつ、口に全部入れてそうですね(爆)
黒沢ちゃん、めちゃ歌唱力ありますよ^^
でもって、ロンハーの格付けなんかにも出てますがなかなか笑かして貰ってマス。あーー黒沢ちゃん、大好き^^
【2009/10/02 00:50】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

痩せたらめちゃめちゃ美人になりそうな気がするぅ~♪
あると思いますっ!(キリっ)。

歌、うまいですよね~。というかいい声しています。
アナウンサーの半笑に大ウケ(笑)
ハローワーク!(笑:昨日仕事で行ってきました)。

そういえば、ネトレプコが出産後、激太りで、ありがちな太っちょなロシアのおばちゃん化大変なことになっているとかなんとか・・・。来年「マノン」で来日するんだよなぁ・・・。くわばらくわばら?!
【2009/10/02 22:42】 URL | minamina #-[ 編集]

>>minaminaさん

黒沢嬢は、痩せたら本当にきますよーーー^^
今でもあんなに可愛いし、よーく見るとハーフっぽくて美人!!
出産後、激太りって結構あるんですよね。。。
私の友達は、激太りの男性と結婚したら、同じ食生活なのか、超ふくよかに(爆)
兄弟、親子が同じ体系って言うのに説得力を感じました(笑)
【2009/10/03 14:27】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

