ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


で、東響定期の後は

小山さんファンの友とメシー!

CA390218_1_20090928234849.jpg

ミューザからすぐのラゾーナにあります

Stone Burgってお店です。

100%ビーフの石焼きハンバーグでござるよ

超人気店で、いつも長蛇の列です。




何だろう、

コンサート後だっていうのに

音楽の話そっちのけで

まあ、色々と

語りあったなぁー!!

ことのほか、楽しすぎて

お互いに食が進む、進む(笑)

友はごはんおかわり、

私は追加でポテトフライオーダー。

食べ過ぎだよ(爆)





という事で

心もお腹も満腹になった日曜日だったのでした。

今週もがんばれそうだぜ



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ





音楽の後にお肉とは、まさに食欲と芸術の秋を堪能してはりますね。
ミューザは私も行ったことがありますが、このお店は知りませんでした。超人気店なんですねー♪

私はただいま相変わらずのダイエット中ではありますが、時々こーいうのガッツリ食べたくなっちゃいます。やっぱり美味しいものは人を幸せにしてくれますもんね。別の日記の蒙古タンメンも美味しそうで、ダイエット中の私にはがちゃ子さんのブログは憧れそのものでーす(悲)。
【2009/10/11 22:37】 URL | aki #-[ 編集]

>>akiさん

ダイエットと言えども
時々ならガッツリ行っても大丈夫なハズです(笑)
いやいや、コンサート予定もこの先は全然・・・
はあ・・・早く、がちゃ子大恐慌を脱出しなければ・・・という。
あれ、今日は関西人akiさんだ!!!
【2009/10/15 00:45】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

