ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


何故封印ってね

ぢ。 だから。

しつこいね(笑)

というワケで

蒙古タンメン中本にはしばし行けそうにないので

本日は、肉画像をば!



asakuma_1_1.jpg
あさくま 学生ハンバーグステーキ

学生じゃなくとも普通にオーダー出来ます^^




愛知中心に展開する 「あさくま」 ですが

関東にもいくつか存在するよ

あさくま、超好きです






余談なんですが
東尾理子&石田純一。
なーんか、理子さんだけが石田氏に夢中で
石田氏が何故か
物凄く冷めてるように思えるのは私だけ!?(笑)
おんなの勘ですけども。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ: こんなお店行きました - ジャンル: グルメ





 デカイですなぁ・・・何グラムあるのでしょうか?!

 石田純一さん 誰にでも優しいらしいですね。
お笑い芸人いしいあさこが べた褒めしてました。
年の差あり過ぎ、最初はいいかも知れませんが 
後から どうかな~なんて思ってしまいます。
【2009/09/22 20:04】 URL | 柚 #-[ 編集]

名前は知っていたのですが、行ったことないんですよねぇ。
南柏にあるようなので、今度行ってこようかと思います。
でも柏方面出ちゃうと、大体ラーメン食べちゃうからな(苦笑)。

まぁ、典型的モテ男ですよね、石田某。いますよね、ああいうタイプの男。やさしくて褒め上手。ころっと女性が本気になったところでうっとうしくなり、次の女性へ・・・

って、うらやましいぞ!(おいっ!:笑)。

まぁ、女性の敵ですよ。でもいるじゃん、女性でも「魔性の女」系の人。ころっとだまされる男がいるでしょ?それと同じ。同性だと「なんであんなのに引っかかるのぉ?」って思うのでしょうけど、異性だとそういうところ、見えなくなるところがあるのよねん(たぶん)。
石田某なんて、男から見れば「なんであんなのに引っかかるんだろう?」って思うんだけどなぁ(ちがう?男性の皆さん?)。

まぁ、この辺はもう俺には関係のない世界ですな(涙)。
【2009/09/22 22:18】 URL | minamina #-[ 編集]

お肉食べたーいと心から思うことありますよね~。美味しそうな写真に、明日食べたい~と思ってしまいました^^
ところで石田&東尾カップル、なんだかどうでもよくってあまりみていなかったのですが、そうなんですか?今度テレビでみたら観察してみようー!
【2009/09/23 00:14】 URL | yumiko #-[ 編集]

>>柚さん

コレ、何グラムなんだろう。でも150程度と思います^^
いしいあさこ、自虐的ネタで面白いですね。
って、石田さん。そうですね、あんまり歳の差があっても、将来が・・・って大きなお世話かしら(笑)


>>minaminaさん

そうそう、同性だとその「魔」の部分が分かりますよね!
石田某、私は昔から苦手なんだよなぁ・・・というのも
いちいちわざとらしい女性への気配りが気に障るんです(笑)
 地でいってるのかもですが、カメラを意識してるというか、何かその向こうにある、したたかさを感じるというか(爆) それに台風が来たら飛ばされそうじゃないですか!男はもっとおデブ骨太じゃないとね!単なるデブ専の私ですが、ホントにこの人がモテるのかが疑問(笑) 


>>yumikoさん

そうそう、ホントにどうでも良いんですが
な~んか今回の石田氏、とっくに冷めてるのではないか!と私は読んでます(笑)
それより、玉置&石原カップル、別れたんですね^^ むしろそっちの方こそどうでも良いのに何故か無性に気になる(笑)

【2009/09/24 01:29】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

もしや、このあさくまは・・・ニトリの隣にある所でしょうか??
お肉~~v-10美味しそうv-344
しかもこのボリューム最高ですねv-290
久し振りにステーキが食べたくなったので行きたい~。

 今度あさくまに行く時は、私も誘ってください♪
チャリンコe-215e-282飛ばして行きま~す!
【2009/09/28 00:50】 URL | こう #-[ 編集]

>>こうさん

え、チャリで来れますの!?
私、30年近く、あの辺りに住んでましたのよ^^
次回、行く前にメール致します。
ホントに一緒にランチでも宜しかったら!
【2009/09/29 00:17】 URL | がちゃ子 #5fv3tx1o[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 がちゃ子通信, All rights reserved.

